SSブログ

MBS「歌ネタ王TV」がネットで見られる [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



MBS 歌ネタ王決定戦2013

以前ご紹介した、MBS毎日放送が主催する「歌ネタ王決定戦2013」だが、主催が大阪の放送局のせいもあって、関東では全然話題になっていない気がする。
どうなっているのか気になって、公式サイトを覗いて見たが、

3月3日を皮切りに1回戦が12回も行われるらしいが、1回目にエントリーしている芸人が公開された。
記者会見に出たAMEMIYA、どぶろっくに加え、聞いたことがある名前は、プラスマイナス岩橋良昌、ジョイマン、オテンキ、梅小鉢、小島よしお、湘南デストラーデあたり。

そうか、ジョイマン、梅小鉢はどうでもいいけど、小島よしおも出るのか。新ネタ作ってくるなら、楽しみだな。
岩橋とか、オテンキって、歌ネタあったっけ??

また、週イチの「歌ネタ王TV」という5分番組も、大阪ではスタートしているのだが、関東では流れない。残念だなと思っていたら、YouTubeに公式動画配信サイトが立ちあがっていて、放送内容が見られることが分かった。

歌ネタ王決定戦2013 - YouTube

と言っても、元が5分番組なので、CMを抜いたら1分強のミニ番組だけど。



キーワードで動画検索 歌ネタ王TV ‐ ニコニコ動画:Q

また、ニコニコ動画の方にも、オフィシャルの動画が上がっている。YouTubeと同じものみたいだけど。

動画やTwitterによると、記者会見に出た、2700、AMEMIYA、マキタスポーツ、どぶろっく、松浦真也(知らない)、すっちー(知らない)に加え、新たに嘉門達夫、ホリ、ジャルジャルもエントリーするらしい。

嘉門達夫は、皆、脅威だろうな。何せ、過去の蓄積が段違いだから。

ちょっと楽しみになってきた。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。