SSブログ

「ハガキ職人のウタゲ!」第2弾を聞き逃した [ラジオ]

スポンサードリンク



NHK | R1 [ラジオ第1]ハガキ職人のウタゲ!

4月29日に、NHK第一で「ハガキ職人のウタゲ!」があったらしい。
以前紹介したことがある、麒麟川島が司会で、ラジオ各局の人気番組の有名ハガキ職人がNHKに結集する番組の第2弾で、今回は知らなくて、うっかり聞き逃してしまったよ。

参ったな。

探したら、何とかようつべで発見して聴けたが、今回出演のハガキ職人は、概念覆す、ガラスのハート、ジャーゲジョージ、首位打者イトー、エリンギの5名。

前回より少なかったが、代わりにコーナーゲストとして、ももちこと嗣永桃子(Berryz工房)が登場。
彼女にセリフを言わせるネタコーナーは、下ネタ厳禁というNHK縛りの中で、さすがのネタ職人の技を見せてくれたな。

それにしても、こうしたたまにしかない番組、気づかないと二度と聴けないのは非常につらい。
テレビでも、NHKオンデマンドで見逃し番組をストリーミング配信しているのだから、ラジオも、人気番組は、何とかネットで配信してくれないかな。

iTunes - Podcasts - 『ラジオリスナーのRadio』 by ラジオ好き全員

ちなみに、出演した首位打者イトーさんのPodcastを発見。ラジオ番組をテーマする番組配信で、ハガキ職人の方をゲストに迎えトークも行うらしいので、ラジオファンには聞き逃せない。早速、iTunesに登録して聴いてみたが、ちょっと長過ぎる気はするが、しゃべりは予想以上に達者。なかなか面白い。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。