SSブログ

「ザ・トップ5」サードシーズンの情報が大分分かってきた [ラジオ]

スポンサードリンク



「ザ・トップ5」サードシーズンについては、まだWebサイトの更新はないが、Tweetや他の番組で話された内容などから、情報が大分分かってきた。

いまだ肝心のタイトルが公開されていないのが、いやに遅い気がするが、初回放送は、10月1日(火)から。
火-金の帯で、時間は18-20時の2時間。

次期パーソナリティの組み合わせは、twitterで公式発表されたみたいだ。

火曜:ジェーンスーvs.堀井美香
水曜:コンバットREC vs.林みなほ
木曜:高野政所vs.杉山真也
金曜:高橋良明vs.江藤愛

以前私が挙げた予想は、金曜を除いて、見事に外れだったな。

火曜は、ジェーンスーが初のほぼ同世代対決。これまで、年下女子アナの扱いで名を上げてきたジェーンスーだが、今回はどうなるだろうか? 堀井美香を、どれだけ放し飼いにできるかが、鍵だな。
金曜の高橋良明と江藤愛は、小林麻耶のときと似た関係になりそうだ。鉄板の面白さだと思う。意外性はないが。
水曜、木曜は、どんな会話になるのか、想像つかないな。

また、パイロット番組があると思うので、楽しみに待ちたい。

関連記事:
10月からのナイター枠で「トップ5」が復活:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
TBSラジオ「ザ・トップ5」初回を聴いて:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。