SSブログ

今年もエイプリルフールネタを投稿できなかった [Webサイト]

スポンサードリンク



今年こそは、何かエイプリルフールネタを、ブログに投稿したいなと思っていたのだが、結局今年もできなかった。
どうせ上げるなら、それなりに凝ったウソを書きたいが、毎年、4月1日って、期末締め切りの仕事を何とか終えて、気が抜けた後なので、ネタを考える気力も起きないし、余裕もないんだよな。

【随時更新】2014年4月1日『エイプリルフール』ネタまとめ : はちま起稿
エイプリルフール2014まとめ(公式) ? ガジェット通信

今年のエイプリルフールネタで、何か面白いWebコンテンツがないか調べてみた。

auとデアゴスティーニ、週刊「スマホを作る」創刊 - ケータイ Watch

auとデアゴスティーニによる「週刊スマホを作る」が一番受けたな。10年間かけてスマホを組み立てよう!というのが、いいな。
技術基準適合の認証を受けないと、電波を出して使えないから、ありえないウソなのだが、その馬鹿馬鹿しさが面白い。

PC Watch

一方で、昨年はなかった気がした(私が見落としただけ?)インプレスのサイトも、「窓の社(やしろ)」だけでなく、各サイトにも嘘記事がちりばめられていて、なかなか楽しめたな。

関連記事:
しまったなぁ! | トドのつまりは・・・ - 楽天ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。