SSブログ

久々にテレビで「林さやか」さんを見た [人物]

スポンサードリンク



名久井アナの話題に続き、こちらも比較的ローカルな話題なので、興味ない人は読み飛ばしてください。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! - Wikipedia

レコーダーに、見覚えのないTBSの「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」という番組の初回(5月7日)が録画されていて、これは何で録画されたのだろう?と思い、調べてみたら、どうやらキーワード自動録画により引っかかって勝手に録画されたらしい。



トコトン掘り下げ隊 サメ 5月7日 Youtubeバラエティ動画倉庫

早速再生してみたら、あらら、以前ブログでもご紹介したイラストレーター兼タレントの「林さやか」さんが登場していてびっくり。

確かに、自動録画のキーワードの中に「林さやか」も登録してあったのだが、すっかり忘れていた。
それに、初めて引っかかったみたい。ということは、在京キー局のテレビでは初出演だったのだろう。

もちろん、番組テーマは「サメ」。
この番組では、サメ専門家の仲谷一宏名誉教授やサメ写真家の方と共に、サメマニアとしてゲスト出演していた。
髪は赤く染めていて長めだったが、相変わらずスタイルいいし、最初の紹介シーンでは、周りから「きれい」という呟きが聞こえていた。

立場もあってトークはあまり使われていなかったが、低めの落ち着いた声は、昔聴いたラジオを思い出し、懐かしかったなぁ。

【 ラジオ生出演します♪ 】

ところで、サメといえば、以前、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」を聞いていたら、シャークジャーナリストを名乗る沼口麻子さんという方が出演していて、サメへの愛情を熱く語っていた。

(2) タイムラインの写真 - シャークジャーナリスト沼口麻子の今日もサメ三昧!

聴いていて似たものを感じ、ひょっとして・・・と思って、「沼口麻子」の第2キーワードに「林さやか」を指定してみたら、既にトークライブでご一緒されていたのね。
「ちんさや」も聴かれていたようだし、サメジョの世界は狭いもんだな(笑)

関連記事:
「林さやか」さんって芸能活動再開したらしい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。