SSブログ

間取り図ナイトツアー2014 [イベント・企画]

スポンサードリンク



以前にもご紹介したことがある、変な間取り、面白い間取り図を見て楽しむイベント「間取り図ナイト」が、今年も規模を拡大し、全国ツアー形式で開催されるらしい。

間取り図ナイトツアー2014

今回は東京のお台場「東京カルチャーカルチャー」9/27(土)を皮切りに、長野9/28(日)、松本9/29(月)、静岡10/11(土)、名古屋10/12(日)、浜松10/13(月/祝)、津10/18(土)、下北沢10/19(日)、鳥取10/25(土)、岡山10/26(日)を回る。

出演者に会社に勤める人が多いためか、週末をガッツリツアーで各地を回る形になっており、皆さん大変だな。

チケットはほとんどの会場で売り切れているが、9/27(土)のお台場会場は、まだ少し空きがあるそうなので、参加したい方はお早めに。

間取り図ナイト9~新物件祭り!, Recorded on 2012/05/20 tokyoculture2 on USTREAM. 視聴者参加型

ちなみに、お台場でのイベントの模様は、Ustreamで配信され、こちらのサイトから見ることもできる。Open 17:00 Start 18:00 End 20:00の予定だそうだ。



また、過去のイベントの模様も公開されているので、どんなイベントか知りたい方は、まずこちらの動画をご覧になってみてください。

関連記事:
「間取り図ナイト」が本になった!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。