SSブログ

「わたプロ」ドラマがネットでも見られる [ネット配信]

スポンサードリンク




無料映像配信サービス「GYAO!」、「女性チャンネル♪LaLa TV」の ドラマを無料見逃し配信開始 - GYAO広報からのおしらせ - Yahoo!ブログ

ジェーン・スーの「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」が、CSの「LaLa TV」でドラマ化されることは、既にブログに書いたが、CSの有料チャンネルなので、スカパーやCATVを契約しないと見られなかった。

それが、何と!地上波テレビ番組でもないのに、インターネット動画配信の「GYAO!」でも見逃し配信をしてくれるという。

毎週各話を放送後から次回放送直前まで無料見逃し配信を行うとのことで、毎週水曜日に更新される。
すでに最初の3つのエピソードが公開されているが、1話は10分弱の短いドラマなので、気軽に見られていい。

動画は、PCのブラウザでも見られるし、Android/iOS用のアプリでも見られる。
私の場合、リビングのテレビに繋いだAndroid STB「A1000G QUAD」で見た。
画質は、大画面テレビで見ると荒らさも目に付くが、一応720Pっぽいな。
何とか、大画面でも見られるレベルにはある。
もちろん、スマホやPCのブラウザ内で見るには十分な画質だ。

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな|無料動画 GYAO!|ドラマ

パソコンから見る場合は、こちらのリンクからどうぞ。

スーさんのファンは、是非見ましょう。

ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」が、渋谷 JINNAN CAFEをジャック!! : ニュースリリース : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

さらに、ドラマのプロモーションのため、渋谷にて、期間限定で「わたプロ」CAFEがOPENするそうです。
こちらも興味ある方はどうぞ。

関連記事:
ジェーン・スーはラジオの枠を超えて:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。