SSブログ

「スター・ウォーズ エピソード7」トレーラー公開 [映画]

スポンサードリンク



以前から制作中との噂だった「スター・ウォーズ エピソード7」のトレーラー動画が、初めて公開された。



『スター・ウォーズ エピソード7』特報公開!「待ってました!」とファン興奮 | マイナビニュース

スター・ウォーズは、もともと全9部の作品としてジョージ・ルーカスが構想したが、諸事情により第1部~3部までの「新3部作」・第4部~6部までの「旧3部作」で完結したことになっていた。
ところが、ルーカス・フィルムがウォルト・ディズニーに買収されて、第7部が直ちに制作発表されたことでも注目を集めた。

監督は、「クローバーフィールド」などの特撮モノの新鋭J・J・エイブラムスが監督を務め、「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」から30年後を舞台とする物語となるらしい。

30年後ということで、キャストは一新かと思ったら、マーク・ハミル(ルーク・スカイウォーカー)、ハリソン・フォード(ハン・ソロ)、キャリー・フィッシャー(レイア)、アンソニー・ダニエルズ(C-3PO)、ピーター・メイヒュー(チューバッカ)、ケニー・ベイカー(R2-D2)は今回も出演する。
さらに、ニューキャストとして、マックス・フォン・シドー、アンディ・サーキス、オスカー・アイザック、ジョン・ボイエガ、アダム・ドライバー、ドーナル・グリーソン、デイジー・リドリーも出演するそうだ。

公開は2015年年末ごろになるらしいから、日本でも同時公開されれば、お正月映画の目玉になるだろうな。
旧3部作の衝撃が忘れられない私としては、今回も多分見るだろう。
ただ、「新3部作」があまり好きではなかった私としては、少しの不安も残しつつ、とりあえずファンが納得する完成度を期待したい。

関連記事:
映画「ゼロ・グラビティ」のブルーレイ発売:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。