SSブログ

吉田羊のファンになりました [人物]

スポンサードリンク




明石家さんまが「さんまのまんま」で吉田羊に本音「幸せになれない」 - ライブドアニュース

少し前に、「さんまのまんま」で吉田羊という女優さんがゲスト出演していたのだが、あまりに面白すぎて、久々に衝撃を受けたので、その後も彼女のことを注目し、チェックするようになった。
これは、「さんまのまんま」では、女優をしていない天海祐希を見て以来の衝撃かも。
(尾野真千子も面白かったが、彼女は奈良出身なので、まあ納得できる範疇だ。)

吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

彼女のことは全然知らなかったが、長年舞台中心に活動してきて、今やドラマ「HERO」の検事役に抜擢されて、話題の女優さんだそうだ。

飛び抜けた美女という程でもないが、化粧も濃くなく清楚な雰囲気で、、性格的にもサバサバし過ぎているほどサバサバしている。
女優っぽい自意識の過剰さや、プライドの高さみたいなものが微塵もなく、自分がオチに使われることも厭わない。
しかも、頭の回転も速く、さんまさんとの会話のテンポと返す内容も見事。
いや、これは、今後、バラエティ番組で引っ張りだこになるわ。

と思ったら、既にかなり芸人さんには人気があるみたい。


「バナナマンの決断は金曜日」という番組でも、ピンで立派にレポーターをこなして笑いを取り、バナナマンの二人も絶賛。

たけしの番組で、アシスタントをやったこともあるらしい。

次に「踊る御殿」に呼ばれるのは間違いない人材だろう。
この人、間違いなくもっと売れるわ。

私もすっかりファンになってしまったので、レコーダーの自動録画のキーワードに早速登録してしまったぞ。

関連記事:



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。