SSブログ

面白かったラジオの年末年始特番から [ラジオ]

スポンサードリンク



聴きたかったラジオの年末年始特番は、予約録音も含めて、ほとんど聴けた。
おかげで、テレビの録画の方は全然見られていない。
面白かった番組から、音源が見つかったものをいくつかご紹介。


レキシのオールナイトニッポンGOLDスペシャル
どうして、こうした変な音楽を作るに至ったのかが、垣間見える番組だった。ホントにふざけた奴らだ。
レキシファンは必聴だな。


ビビる大木×ピエール瀧 おっさんニュース年録2013
ピエール瀧の独壇場だった。予想通りの面白さだったので、これは誰でも必聴だと思う。


笑う本棚大賞2014
北尾トロ、えのきどいちろうのコンビで、2014年の笑える本の大賞を選定。一番うれしかったのは、久々に、ここでもご紹介した川瀬良子さんの声が聴けたこと。




新春翔平ショー~大谷翔平 二刀流の真実~
大谷翔平、年齢を考えればしっかりしてるな。感心した。ただ、ちょっと真面目すぎるので、次はもういい感じ。


田中将大のオールナイトニッポンNY
こちらは、12月のANNGと2本どり思われ、野球の話はしないという方針はいいが、もう飽きたかも(笑)


嘉門達夫の一人紅白!? 2014顔面蒼白歌合戦
久々に嘉門達夫のネタをまとめて聴いたなぁ。聴いたことのない新作もたくさんあり、新鮮だった。

12月31日-1月1日 放送後記「ザ・トップ5 年越しSP!」 - ザ・トップ5|TBS RADIO 954kHz

それから、音源は見つけられなかった「大晦日だよ!全員集合!ザ・トップ5年越しSP」だが、最初の1時間が火曜と水曜コンビ、次の1時間が木曜と金曜コンビ、最後の1時間が全員(途中で抜けた人もいるが)という3部構成。
第2部からが、今シーズン、これまでの「ザ・トップ5」で一番面白かった。
高橋芳朗による伊藤隆太いじりも、本谷有希子による国山ハセンへの暴言も絶妙で、思い切り笑ったな。

やっぱ、この二人、凄いわ。一度、二人の組み合わせのトークを是非お願いしたいな。

また。素の伊藤隆太もあぶり出され、これから弾けそうな予感も感じられて、これからの「ザ・トップ5」に楽しみができたな。

関連記事:
年末年始の面白そうなラジオ特番:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「ザ・トップ5」大晦日特番情報と、これまでの感想:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
嘉門タツオさんの最近の事情を初めて知る:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。