SSブログ

【緊急速報】本日PM8時から「イマメカ!!」特別配信 [ネット配信]

スポンサードリンク



特別配信のお知らせ - イマメカ!! (FM FUKUOKA/エフエム福岡)

突然のニュースだが、Ustreamで、本日1月7日(水)のPM8時から「イマメカ!!」の特別配信を行うそうだ。

「イマメカ!!」は、ちんさん、原田和恵さんのコンビによるトーク番組で、Ustreamによるネット配信が主体で、それを短く編集してFM福岡で流すという、珍しい形態の人気番組だった。
それが、スポンサーがなくなったせいもあって、惜しまれながらも昨年3月で終了してしまった。

私自身も、ファンでよく聴いていたし、投稿もしたこともあり、思い入れはあったたため、終了は寂しかったし、この番組が終了して以降、番組でちんさんの声を聴く機会もなくなったのが、残念でもあった。

それが、本日、公式サイトに掲載さ入れた情報によると、

といいますのも、また、アレがあるというじゃないですか、アレが。 ぶっちゃけ、どうしたもんかいな、と思いまして。 皆様のご意見もお伺いしつつ方針を決めようと思います。

ってことは・・・番組復活あるのかな!?

ちんさんは個人事業主だから自由が利くにしても、原田和恵さんは、事務所に所属するタレントだから、Ustreamとはいえ事務所の許可なく勝手には出演できない筈。
もし、和恵さんも出る配信になるのなら、4月からの番組復活は、かなり確度は高い気がするな。

USTREAM: イマメカ!!: FM福岡

配信サイトにはこちらから。

ファンなら絶対注目だ!!

追記)配信、最後だけ聴けたが、ちんさんはおらず、浅原Pとダーハラさんによる配信だった。しかも、番組再開が話題ではなく、本年度Ustream大賞へのエントリをすべきか、意見が欲しいとこのと。
期待しすぎて、ちょっとがっかり。ダーハラさん、ご結婚された?みたいで、おめでとうございます。

関連記事:
「ちんさや」のお二人の今:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。