SSブログ

高野政所、大麻所持で逮捕って・・・ [人物]

スポンサードリンク



DJ JET BARONこと高野政所、大麻所持で逮捕 - 音楽ナタリー

このニュース、完全に見逃していた。

「ザ・トップ5」を始めとするTBSラジオへの出演でおなじみだったDJ JET BARONこと高野政所容疑者が、大麻所持で逮捕されたそうだ。

逮捕容疑は3月3日に東京・渋谷区道玄坂の路上で乾燥大麻約1グラムを所持していた疑い。本人は容疑を認めているとのこと。

せっかく、ファンコットなどの音楽分野でも、ラジオパーソナリティとしても、着実に地位を獲得できつつあったのに、何て馬鹿なことを。

それに、風営法のダンス規制緩和に向けて皆が動いている中で、放送メディアにも出演する人気クラブの経営者がこうした罪で逮捕されることが、一体どんな印象を与えるか、分かんなかったのかね?

しかも、彼の経営するクラブの名称は「ACID PANDA CAFE」。
そもそも「ACID」はLSDの隠語であり、何もなければ洒落で済むが、こうなってしまうと、何もなくったって勘ぐられるのは仕方ないかもしれない。

当然、お店は閉店。彼のCDや音源配信も、結局、販売中止になったみたい。
まもなく発売されるタマフル本からも、高野政所のページは削除されるとのこと。

ライムスター宇多丸 高野政所逮捕を語る

ライムスター宇多丸 拘留中の高野政所に接見した話

Podcastでは配信されない「ウィークエンドシャッフル」のオープニングトークで、宇多丸さんもこの件について語っているのを、後から聴いた。

宇多丸さんは、激しく怒りつつも、よく知る友達として、更生したらラジオにも復帰させてあげたいみたいだが、裏切られたTBSラジオとしては、それは簡単なことではないだろう。

ホント、ガッカリなニュースだったな。

関連記事:
「ザ・トップ5」サードシーズンが終了:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。