SSブログ

「紺野ぶるま」の「チ◯コなぞかけ」に大爆笑 [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



3月20日の「有吉ジャポン」を、たまたま見ていたら、今注目の芸人大集合スペシャルということで、これからブレークしそうな芸人を特集していたのだが、「紺野ぶるま」という女芸人に大笑いしてしまった。


こちらの動画の16分過ぎからを、是非見て欲しい。
「なぞかけ」というと、「ねずっち」が一世を風靡したが、彼女の「なぞかけ」は、さらに特化していて、どんな物でも「チ◯コ」で解くというなぞかけ芸だ。
お題を解く早さは「ねずっち」並みだが、さらに馬鹿馬鹿しくて、くだらない。
くだらな過ぎて、久々に大声で笑ったわ。

彼女に興味を持ったので、調べてみた。

紺野ぶるま - Wikipedia

松竹芸能所属で、芸歴5年目の28歳。
一人コントや、物まねをやっていたが、ねづっちのライブ「なぞかけライブ企画」に参加したときに披露した「下ネタなぞかけ」が、ねずっちから絶賛され、それを洗練(?)させたのが、今の「チ◯コなぞかけ」となったらしい。

他にネットに動画がないかしてみたが、あまりない。


こちらは、あるYouTuberの動画にゲスト出演した動画。


こちらは、最近、ラジオ番組「吉田照美 飛べ!サルバドール」3月9日ゲストコーナーに出演した時のもの。
31分ぐらいから出演している。

これぐらいか。

私的には、めちゃめちゃ気に入ってしまったぞ。また見たいな。

ただ、この芸って、テレビでも、深夜ならいいが、ゴールデンタイムは無理だろうな(笑)
日本エレキテル連合みたいな大ブレークは無理かもしれないけど、頑張って欲しいな。

関連記事:
「チョップリン」のネタ、おもしれ~!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
ねずっちの大ブレイク | トドのつまりは・・・ - 楽天ブログ

【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。