SSブログ

愛川欽也さんの訃報 [人物]

スポンサードリンク



ほぼ毎週見ていた「出没!アド街ック天国」の司会者だった愛川欽也さんが、80歳で亡くなりました。

【訃報】「アド街」司会者の俳優・愛川欽也さん死去 - GIGAZINE

「アド街」をずっと見ていましたから、最近、愛川さんの体調が優れず、しゃべる時つらそうな様子が伺え、そもそも、番組内での発言もめっきり減っていたことは、気づいていました。

そして、3月7日の1000回記念という過去の映像を振り返る特番形式の放送回で、唐突な番組降板の発表。
ギネス記録も持つ長年司会を務めた番組なのに、花束贈呈のような儀式もない、あっさりした降板劇に、ただならぬ事情を感じたのも確かでした。

愛川欽也さん急死 肺がん隠し「アド街」司会 - おくやみ : 日刊スポーツ

奥様のうつみみどりさんは重病説を否定していましたが、随分前から肺がんを隠して司会を続けていたそうです。直前まで
突然の降板は、ご本人の意思に沿わないものだったとの噂もありましたが、むしろ、ご本人が自分の体調からみて潮時と考えてのことだったのかもしれません。


長年愛着を持って見続けていた番組だっただけに、あの「おまっとさんです。」から始まる名セリフがもう聞けなくなるのかと思うと、寂しく残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

関連記事:


【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。