SSブログ

ハガキ職人のウタゲ!第5弾を聞き逃した [ラジオ]

スポンサードリンク



NHK | R1 [ラジオ第1]ハガキ職人のウタゲ!

こでまでもNHK第一で不定期に放送されてきた、NHKを超えて様々なラジオ番組のハガキ職人が出演するユニークな企画の番組「ハガキ職人のウタゲ!」だが、このゴールデンウィークに第5弾が放送されのに、完全に聞き逃していた。


あわてて検索したら、こちらで聴けることが判明。聴けてよかった、ありがたい。

5月5日(火)の17:05-18:50に放送されたようで、パーソナリティは、これまで同様、麒麟の川島明。

今回は、「ハガキ職人のウタゲ!」のハガキ職人をスタジオに招き、トークやネタ披露などをおこなったようだ。

ちなみに、この番組。第4弾も完全に聞き逃していたことが、今になって判明。

昨年、5月6日に放送されていたみたいで、これからは、毎年、ゴールデンウィーク付近に放送されることになるのかな?
来年も注意して見ておこう。

ハガキ職人のウタゲ! 第4弾06May2014 - YouTube

ちなみに、探したら、第4弾も聴けることが判明。聞き逃した人は、こちらもどうぞ。

関連記事:
9月23日に「ハガキ職人のウタゲ」第3弾:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。