SSブログ

TBCの名久井アナ「サンドのぼんやり~ぬTV」を卒業 [テレビ]

スポンサードリンク



名久井アナの福笑い/サンドのぼんやりーぬTV 東北放送



TBC東北放送の名物女子アナ、名久井麻利アナウンサーが、入社以来続けてきた「サンドのぼんやり~ぬTV」のアシスタントを、5月22日(金)の放送回で、卒業したらしい。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba

昨年入籍され、今年1月には結婚式も挙げられたようなので、そろそろお子さんができたのかな?と思ったが、そういう訳ではないらしい。

7年間も同じ番組をやってきたから、そろそろリニューアルということなのかな。


この番組では、名久井アナは、アシスタントという立場を超えて大活躍し、数々の強烈な傑作回があったのを思い出すが、懐かしいな。

サンドのぼんやり~ぬTV(東北放送)(@bonya_TV)さん | Twitter

最終回は、彼女の総集編だったみたい。エリア外なので見られなかったが、見たかったなぁ。
彼女は、一度、卒業ドッキリを仕掛けられて大泣きしていたのが印象的だったが、今回は、どうだったのだろう?

ANNOUNCER ROOM 袴田彩会

後任は、2年目の若手、袴田彩会アナとのことだ。

・・・といっても、宮城県以外では、YouTubeに上がる予告編以外は、見られないんだけどね。
TBCも、キー局みたいに、見逃し配信、やってくれないかな。

最後にお願いです。名久井アナ出演の最終回、個人的にどうしても見たいのですが、もし、地元で録画された方で、個人的にDVDかBDにダビングして頂ける方いらっしゃいましたら、コメントか左側のメールフォームでご連絡いただけませんか。送料、メディアなどの必要な実費はお支払いしますので。

関連記事:
名久井アナ、入籍おめでとうございます!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

[DVD] サンドのぼんやり~ぬTV Vol.2 『富澤...

[DVD] サンドのぼんやり~ぬTV Vol.2 『富澤...
価格:2,283円(税込、送料別)

[DVD] サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏...

[DVD] サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏...
価格:2,283円(税込、送料別)





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

hikaru

はじめまして、名久井ちゃんの最終回ダビング出来ますが、既に入手出来ましたか?
by hikaru (2015-06-03 06:04) 

naniwa48

hikaru さん、コメントありがとうございます。
現在、先にご連絡いただいた方と交渉中です。もし折り合わなければ、お願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
by naniwa48 (2015-06-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。