SSブログ

新しいブログ「東京おじさんぽ」もよろしく! [ブログ運営]

スポンサードリンク



東京おじさんぽ:So-netブログ

このたび、新しいブログをもう一つ開設しました。

名称は「東京おじさんぽ」です。

地方出身で首都圏に住んでいるおじさんの私が、日常的に行ける東京の観光スポットを訪れた記録を掲載する趣旨のブログです。

私や私の妻のように、地方出身で大人になって首都圏に引っ越してきた人間は、子供の頃から首都圏で育った人間ならば必ず行く観光スポットや施設に、意外に行けていないことが多いことに気付かされます。

そこで、子供たちが親離れしつつある今、夫婦で、そうした東京を中心とした行ったことがない観光スポットを、マメに見て回ることにしました。

「東京おじさんぽ」では、そうした街歩きの記録を中心に、気づいたお得なチケット情報や、面白そうなイベントの情報、あまり知られていない観光スポットなどもご紹介していけたら、と思っています。

とりあえずは、過去に別のブログで掲載した記事から、ブログの趣旨に合うものをいくつか改稿したり、過去に行った街歩きの記事を、順次掲載しようと思っています。

もし、ご興味がありましたら、本ブログ同様、ご愛読頂けたら幸いです。

関連記事:
楽天の新キュレーションサービス「ROOM」開始:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。