SSブログ

熱烈!ホットサンド!DVD発売 [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



お笑いコンビ・サンドウィッチマンって、地方ローカルの冠番組が多く、その代表格はTBC東北放送の「サンドのぼんやり~ぬTV」ではあるが、あまりゆかりもない北海道での番組も長く続いている。


ひまの湯-STV

最初は、日テレ系列のSTV札幌テレビ放送の「ひまの湯」だったが、好調だったのか、その後番組「熱烈!ホットサンド!」が放送中。


熱烈!ホットサンド!-STV

熱烈!ホットサンド!|バラエティ|TOKYO MX

ちなみに、「ひまの湯」は、1年遅れでTOKYO MXで放送され、その後、「熱烈!ホットサンド!」も、TOKYO MXで放送中なので、私も毎週録画で見ている。

「熱烈!ホットサンド!」は、北海道の名物や、面白いお店や場所を再販検する番組で、極めてローカル色が強い番組なので、系列局でもないTOKYO MXが放送している意味はよく分からないが、サンドファンとしては助かる。


熱烈!ホットサンド! DVD 2015年9月9日2巻同時リリース!!

その「熱烈!ホットサンド!」のDVDが一気に2巻、9月9日に発売されるそうだ。

熱烈!ホットサンド!(1)(EYBF-10534) 税別3,500円
本編100分+特典映像20分(予定)
本編:愛すべき俺たちの商店街(北24条商店街、手稲本町商店街、麻生商店街、琴似商店街)
特典映像:撮りおろし&未公開トーク(1)(予定)

熱烈!ホットサンド!(2)(EYBF-10535) 税別3,500円
本編100分+特典映像20分(予定)
本編:ディープ!北海道探険隊(石狩市編、安平町編、伊達市編)
特典映像:撮りおろし&未公開トーク(2)(予定)

番組を見ていない人には、特に、「バイキング」地引網企画でのサンドの素人イジリが好きな人には、なかなか楽しめると思う。

ただ、私は、毎週録画して見ているので、どれも見た記憶がある。映像特典に興味は引かれつつも、放送そのままだとすると、うーん、これは買わないかなぁ(笑)
買っても、安くなってから中古かなぁ。

こういうローカル番組のDVDって、サンドあたりだと、ある程度売れて儲かるんでしょうかね。
かなりニッチなニーズに見えるんだけど。

関連記事:
サンドウィッチマン ライブツアー2014 DVD:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。