SSブログ

紺野ぶるま・ラジオゲストでいい仕事しているな [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



紺野ぶるまが、立て続けに、ラジオ番組にゲスト出演していた。


9月12日、ラジオ日本の深夜番組「高柳明音の生まれてこの方」に出演。SKE48所属の高柳明音の冠番組なのだが、アイドル番組にはあり得ない「ち○こ」を連発し、高柳明音も引かずに大笑いしていたので、なかなか楽しい番組だったな。
高柳明音自身も、結構、なぞかけをするのが好きらしく(かけるのは「ち○こ」じゃないよ!)、それで紺野ぶるまがゲスト呼ばれたみたいだが、ここまでの展開は想像しなかったのでは。
最後は、是非にと、ねずっちのなぞかけイベントに誘われていたので、そのうちなぞかけライブデビューするかも。


翌週、9月19日には、bayfm78(千葉)の「斎藤工のTAKUMIZM」に出演。
前の週の模様もYouTubeで聞いたのだが、斎藤工の低いいい声で、いけ好かないオトコマエの話を静かに語る番組だったのに、今週の放送を聞いて、実は、物凄いお笑い好きであることが判明。ほんと、良すぎる声で、ノリノリだったな。
俳優・深水元基の結婚式の2次会で、「チ○コなぞかけ」の余興をやったところ、出席していた映画監督・園子温に絶賛されたという話とか、新ネタ・トリプルなぞかけとか、初耳のトークも満載。
それにしても、いいのかよ、千葉ローカルだし深夜だとはいえ、FMでこれを流して(笑)

ラジオとはいえ、2週続けて、しっかりと足跡を残した紺野ぶるまであった。

紺野ぶるまは、フリートークも結構うまいし、深夜ラジオのゆるさに、ちょうど合っていて、持ち味が生きる。
今後、JunkやANNにも呼ばれるといいのにな。

「チ○コなぞかけ」で話題! 美人すぎる女芸人・紺野ぶるまを直撃 「ライバルって、逆に誰かいます?」 - ライブドアニュース

さらに、週刊プレイボーイにも、インタビューされたみたい。いかにも週プレらしい立ち位置の、なかなかいいインタビューだな。

ついでなので、Twitterで告知があった今後の活動情報を、一応転載しておきたい。

イベント情報 : 竜ヶ崎ショッピングセンター サプラ

9/22(火) 茨城県竜ヶ崎市のショッピングモールサプラで、13:30~、15:30~の2回、無料ライブに出演
ショッピングモールの無料ライブで、果たして「チ○コなぞかけ」をやるのだろうか・・・

松竹芸能 新宿角座 | 【第1部】はまぐちコントサークル

9/26(土) 15:00開演 会場:新宿角座
「はまぐちコントサークル!」 前売り2,000円、当日2,500円 に出演

9/28(月) 19:30開演 会場:高円寺acid2
トークライブ「おはなし君」 前売り700円、当日1000円
ゆんぼだんぷとパニーニと共に出演するようです。

9/27日(日) 13:30開演 会場:阿佐ヶ谷産業商工会館
「あさがや漫談組合」 前売り500円以上、当日800円以上
他に出ている芸人さんは、全く知らない人たちだが、それに混じって出演するそうです。

10/31(土) 19:00開演 会場:道頓堀ZAZA POCKET'Sにて
「AKBものまねユニットチームG大阪公演 ~ニセモノ祭り希望 賛否両論~」 前売り2,000円、当日2,500円
AKBものまねユニットに、秋元才加役として参加しているそうで、その大阪でのライブがあるそうだ。

興味がある方は、足を運んではいかがでしょう。

関連記事:
「有吉ジャポン」の紺野ぶるま大特集など:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

 かよえ!チュー学(1)【後払いOK】【2...

 かよえ!チュー学(1)【後払いOK】【2...
価格:2,376円(税込、送料別)

 かよえ!チュー学(14)【後払いOK】【2...

 かよえ!チュー学(14)【後払いOK】【2...
価格:2,700円(税込、送料込)



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。