SSブログ

キングオブコント2015優勝は「コロコロチキチキペッパーズ」 [お笑い・芸能]

スポンサードリンク




コロコロチキチキペッパーズ優勝 キングオブコント - お笑い : 日刊スポーツ

キングオブコント2015の決勝戦が、10月11日(日)に行われ、「コロコロチキチキペッパーズ」が優勝した。

「キングオブコント2015」決勝進出者決定:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

「コロコロチキチキペッパーズ」については、全然知らず、キングオブコントの決勝進出してから、ネット動画を見て結構面白いと思ったクチで、私の上の記事でも分かるように、ダークホースとして注目していたし、優勝しなくても、結果一番売れそうだと思っていた。

決勝進出者発表時に、「優勝」とは思わなかったのは、結成3年の割と若手コンビなので、大半が先輩の他の芸人が採点する制度だと、票が集まりにくいだろうと思ったからだ。

『キングオブコント』“大改革”審査員に松本人志、バナナマン、さまぁ~ず ネタ順も決定 | ORICON STYLE

しかし、その後、採点制度の変更が発表されたらしく、ダウンタウンの松本人志、バナナマン、さまぁ~ずの5人が採点する方式になっていてびっくり。
それなら、「コロコロチキチキペッパーズ」が優勝しても不思議ではない。

ただ、正直、彼らの2本目のネタは、私にはあまり響かなかったので、優勝はないかなと思ったが、1本目を見て優勝が固そうだと思った「ロッチ」が2本目に大コケしたのが、大きかったな。


個人的には、「コロコロチキチキペッパーズ」は、コントより漫才の方が面白いと思っているので、この優勝で変にコントばかりが取り上げられ過ぎて、漫才のリクエストがなくなるのは寂しいな。

なので、今後も、コントだけでなく、バンバン漫才もやって欲しいな。

ところで、まだ若手だけあって、ネタDVDはまだ発売されていないんだな。この優勝を機に、間違いなく発売されるだろうから、期待して待ちたい。

関連記事:
「キングオブコント2015」決勝進出者決定:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。