SSブログ

文化放送の年末年始特番情報が公開された [ラジオ]

スポンサードリンク



年末年始 2015-2016 スペシャルプログラム|文化放送 AMラジオ1134kHz FMラジオ91.6MHz

文化放送の年末年始特番情報が公開されていたが、あんまり「これはぜひ聞かねば」という番組はなかったな。
そんな中でも、多少気になった番組を、ピックアップしておくと、

「甲斐よしひろのセイ!ヤング21スペシャル」:12月30日(水) 19:00~20:00
甲斐よしひろが、久々のラジオ出演。

「ヒロシのおおみそか、ネガティブ。」:12月31日(木) 19:00~19:30
出演:ヒロシ、スパローズ なぜ年末にヒロシなのか、この人選はよくわからない。

「漫画家・渡辺航が語る~ラジオ・ツール・ド・弱虫ペダル~」:12月31日(木) 21:00~22:00
出演:渡辺航(「弱虫ペダル」作者)、八木菜緒アナ
「弱虫ペダル」の渡辺航が、自転車競技について語る特番。

「さだまさしカウントダウンスペシャル2016~猿けど来る!尾張だけど始まる!~」:12月31日(木) 22:00~25:00
年跨ぎは、毎年も恒例のさだまさし。寺島尚正アナがナビゲート。

「文化放送新春スペシャル FEEL JAPAN!」:1月2日(土) 14:30~15:00
和楽器ユニットAUN J&クレモンティーヌJAPONツアーから放送。ワイドFMらしい番組、といったところか。

「吾は世界へ翔く~秋山翔吾 新春ヒットパレード~」:1月3日(日) 14:30~15:15
西武ライオンズの秋山翔吾選手に、斉藤一美アナがインタビューする。

「新春報道スペシャル 後藤謙次Point of View~2016年、この国の行方」;1月3日(日) 15:15~16:00
ジャーナリスト後藤謙次が、ゲストに菅義偉内閣官房長官を迎え、新年を語る。

今夜も生でさだまさし

毎年のことだが、「さだまさしカウントダウンスペシャル」は、NHK総合テレビの「今夜も生でさだまさし」と並行して聴くと、両番組の関係がなかなか面白い。

それ以外は、別にいいかな。AUN J&クレモンティーヌのライブは録音するかも。

関連記事:
年末年始の面白そうなラジオ特番:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

関東のラジオ聴き

年明けたと思ったら、新番組が7日から始まりました。「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」です。M1優勝で一躍時の人となったトレンディエンジェルが初のラジオレギュラーだということですが、見切り発車の感がありましたね。評価のしようがありません。同じ時間帯に前にやっていた番組が比較的真面目な番組(東南アジアのエンターテインメントやタウンライフを紹介する「リッスン トゥ ジ アース」)だっただけに、落差が大きく感じました。
by 関東のラジオ聴き (2016-01-08 22:51) 

naniwa48

関東のラジオ聴きさん、こんにちは。
PePePeラジオは聞き逃したので、何とも言えませんが、「清水富美加 みなぎるPM」は悪くなかったですよ。
by naniwa48 (2016-01-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。