SSブログ

今年最後の書き込み [ブログ運営]

スポンサードリンク



今年一年、本ブログを読んでくださり、「いいね」をクリックしたり、アフィリエイトリンクを踏んでくださったり、コメントをくださった方に、深く感謝いたします。

2015年を振り返って:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

私のブログ全般に関する振り返りについては、こちらに掲載しましたので、よろしければ併せてご覧ください。

本ブログは、1年間、ラジオ、テレビ、電子書籍、動画配信といったメディアや、音楽、映画、小説、お笑い、番組などのコンテンツについて、いろいろな記事を書き散らしてきました。

面白いもので、力を入れて書いたのに、さっぱりアクセスが増えない記事も多数ある一方で、まったく理由がわからず、予想外にアクセスが多い記事もあったりして、何が当たるのかさっぱり予想がつかないブログでした。

ただ、トータルのアクセス数は、常に徐々に増えており、コメントも多くいただくので、大変楽しく続けさせて頂いています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

図々しいついでにお願いいたしますと、気に入った記事、役に立った記事がありましたら、その最後についています「スポンサードリンク」をクリックだけでもして頂きますよう、ご協力のほどお願いいたします。

また、気に入った商品がありましたら、アフィリエイトリンクを踏んでご購入いただければ幸いです。

わずかではありますが、それがこのブログのネタ元としての資金源となっていますので、本ブログを気に入ってくださった方、なにとぞご協力のほど、お願いいたします。

ちなみに、私は本ブログ以外に、次のブログを運営しています。

トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

東京おじさんぽ:So-netブログ

トドのつまりは・・・(旧ブログ) - 楽天ブログ

naniwa48のROOM - ときめくモノとつぎつぎ出会える

もしよろしければ、一度、覗いてみていただければ幸いです。

それでは、皆様、よいお年を!

関連記事:
2015年を振り返って:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。