SSブログ

紺野ぶるまが、処女単独ライブをやるそうだ [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



1/29(金) 紺野ぶるま処女単独ライブ 「ぶるま、夜の新宿でかけまくり」 開演 19:30 会場 新宿角座

何でも「ち○こ」で謎かけする謎かけ芸人紺野ぶるまが、初の単独ライブ「ぶるま、夜の新宿でかけまくり」を、2016年1月29日(金)に、新宿角座で開催するらしい。

しかも、前売り券が3日で完売した、というから、なかなかの人気みたい(当日券も、若干枚発売されるそうだ)。

news_xlarge_konnobruma_.jpg

笑ったのは、このライブのチラシ。
完全に、エロDVDのパッケージを狙ったデザインと、ダブルミーニングのタイトルが絶妙。力、入っているな。

所属事務所は、よく見たら松竹芸能なんだな。全然、松竹らしくないが、それを言ったら、日本エレキテル連合だってそうか。

私は行けないが、ライブDVDが出たら買うので、是非とも発売希望!

その後のメディア出演に関しても、ググってみた。

若手芸人がネタで競う番組の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ)、「こそこそチャップリン」(テレビ東京)に出ていたらしいのだが、これらはあまり目立てなかったみたい。


「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、石橋貴明にちゃんとイジってもらえて、それなりに目立っていた。


こちらのニコ生番組「ニコラジ」では、いつもの通り「ち○こなぞかけ」を披露してウケていたが、規制が緩いメディアだと生き生きとするな。


「ぷっすま」には、父親と出演。ここでも、フジモンなど芸人の評判がいい。


女芸人派閥が若手女芸人を熱烈スカウト、逸材発見で奪い合い - お笑いナタリー

年始には、日テレの「女芸人争奪!ガールズスカウト2016」という番組にも出演。先輩女芸人から大人気だったな。



伊集院光のてれび | 情報・ドキュメンタリー | BS12 トゥエルビ

そして、何といっても、BS12のトゥエルビ「伊集院のてれび」のレギュラーを獲得(年末で終了したみたいだが)。
初登場時には、ちゃんとネタ披露の場も設けてもらえていたし、それ以外のフリートークでも度胸あって、卒なくこなしていたと思う。

メディア露出が増えたといっても、深夜番組やネット配信がほとんどだが、BSとはいえレギュラーも獲得したし、まあプチブレイクしていると言えると思う。

【お笑い】今年ブレイクする!?芸人2015まとめ【ネクストブレイク】 - NAVER まとめ

こちらの今年ブレイクする芸人にも挙げられているな。

ただ、ネタがネタだけに、今後、ゴールデンタイムで堂々とやらせる局があるかどうか。
個人的には、ビートたけしの前で、ネタをやらせてあげたいなぁ。
めっちゃ、気に入ると思うけどな。

関連記事:
紺野ぶるま・ラジオゲストでいい仕事しているな:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。