SSブログ

「R-1ぐらんぷり2016」王者「ザコシショウ」って誰!? [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



「R-1ぐらんぷり2016」は、あまり興味がないため、今年も完全に放送を見忘れていた。

42歳苦労人 最年長のR-1王者(2016年3月7日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

今年は、「ザコシショウ」という芸人さんが優勝したそうだ。42歳で、史上最年長のR-1王者とのこと。

陣内、中川家、ケンコバなどと同期というから、相当のベテランだが、正直、全く知らない。


早速ネタを見てみたが、木村拓哉、森進一、長渕剛などの「誇張しすぎた」モノマネが特徴で、似ているのか似ていないのか、もう訳が分からないパフォーマンスは、似せることを放棄したコロッケみたいなものか(笑)
ただ、突き抜けすぎて、実際、新しさも感じた。

実際、審査員の清水ミチコも高く評価していたし、決勝の得点も、圧勝だったみたい。

逆に、なぜ今まで売れなかったのか不思議にも思えるが、今のモノマネをやりだしたのは3年前からで、それから急にウケるようになったみたいだな。

苦労人だとのことで、おめでとうございます。
「R-1ぐらんぷり」は、優勝しても必ずしも売れるとは限らないので、ここからが勝負でしょうから、頑張ってください。


ところで、決勝に、小島よしおが出てたんだな。

「凄いな、一体どんな新ネタで出てきたのかな?」と思い、動画を見てみたが、それなりに面白い。でも、一番受けていたのが、「そんなの関係ねぇ」のネタだったのは、ちょっと複雑かもね。
まあ、がんばってんなぁ、とは思うな。

関連記事:
「R-1ぐらんぷり2005」優勝はじゅんいちダビッドソン:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。