SSブログ

オールナイトニッポン0の新パーソナリティ発表! [ラジオ]

スポンサードリンク





ニッポン放送から、ようやくオールナイトニッポン0の新パーソナリティについて、発表があったようだ。

オールナイトニッポン0&春の新番組パーソナリティ発表記者会見 - LIVE

月曜日:井上苑子(女子高生シンガーソングライター)
火曜日:WANIMA(ロックバンド)
水曜日:新内眞衣(乃木坂46)
木曜日:ニューヨーク(お笑い)
金曜日:三四郎

ということで、三四郎は、曜日を移して残留。
ミュージシャン2組、アイドル1組、お笑い2組というバランスをとったラインナップ。

ミュージシャン、アイドル枠はよく知らないが、お笑い枠に関しては、三四郎は人気もあったし、継続をにおわせていたので、意外感はない。
ニューヨークは、TBSラジオに出ていたこともあった気がするが、私的には未知数。きっと面白いのだろう。

これまで、オールナイトニッポン0は、NOTTVの映像配信がメインだったのが、NOTTVが6月で終了するので、オールナイトニッポン0は終了するのかな、と思っていたのだが、何と、映像配信サービス「LINE LIVE」という新しいパートナーと提携し、ラジオと同時にライブで動画配信する形式は、これからも続けるそうだ。

イヤに発表が遅いなと思っていたのだが、おそらくこの「LINE LIVE」との提携交渉で時間がかかっていたのかもね。

『オールナイトニッポン0』新パーソナリティ5組決定 欅坂46の新番組も | ORICON STYLE

さらに、新番組として、毎週金曜の24:20-24:40に、「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」がスタートするそうだ。

今回の発表自体も、「LINE LIVE」で生中継されたが、ニッポン放送としては、オールナイトニッポン以外にも、新しいメディアとして活用してゆくつもりかもしれない。

というのも、宿敵TBSラジオは、すでにタマフルを24時間やるなど「ニコニコ生放送」と色々実績があり、同じ土俵に決して乗りたくないニッポン放送としては、新しい「LINE LIVE」に活路を見出したいところなのだろうな。

関連記事:
ニッポン放送が2016年春の新番組を公式発表:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



Are You Coming? [...

Are You Coming? [...
価格:2,484円(税込、送料込)



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。