SSブログ

「ぼのぼの」電子書籍が1冊10円セール、本日まで [電子書籍]

スポンサードリンク



◇ぼのぼのアニメ公式サイト

いがらしみきおの四コマ漫画「ぼのぼの」は、積極的に単行本を買う程の大ファンではないが、雑誌に載っていれば必ず読むし、古本屋で100円コーナーにあれば買うことがある程度のファンではある。

【やじうまWatch】全巻買っても400円! 「ぼのぼの」電子書籍が1冊10円からのセール、いよいよ13日まで - INTERNET Watch

昨日知ったのだが、4月13日まで、いがらしみきおの四コマ漫画の代表作「ぼのぼの」が、最新作の第41巻を除き、第1巻から第40巻まで、1冊10円で買えるセールを行っているそうだ。

全巻買っても400円で、単行本1冊に満たないのだから、これは安い。そのため、これを機に購入してしまった。

ところで、このセール、色々な電子書籍ストアで行われているのだが、ストアによって、細かな条件が違うので、どこで買おうか困った。

個人的には、電子書籍は、リーダーの使い分けが面倒なので、なるべくKindleストアか楽天Koboで買うようにしているが、今回、Kindleストアは、一部の巻しか10円になっていないし、楽天Koboは1冊50円と高い。
それ以外では、一番購入実績が多いGALAPAGOS STOREも、1冊11円ということで、税金分1円高い。

結局、第1巻から第40巻まですべて税込10円で買えた「eBookJapan」で、珍しく購入した。

「ぼのぼの」ファンの皆さんなら、めったにない機会ですので、買うなら今でしょう!

関連記事:
「るるぶ47都道府県コンプリートセット」と「たびのたね」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。