SSブログ

「ラジフェス2016~食べて、笑って、赤坂で!」に観覧申込み [イベント・企画]

スポンサードリンク



news_header_1019_radi_001.jpg

爆笑問題、ヤングJUNK、ナイツ、アルピーらTBSラジオ秋イベントに続々 - お笑いナタリー

今秋も、TBSラジオの恒例行事「ラジフェス」が開催されます。

日時は、11月5日(土)と11月6日(日)の2日間で、9:30~19:00。場所は、赤坂サカス前広場。

当日の出店情報については、まだ明らかになっていませんが、TBSラジオのオリジナルグッズのショップや、番組からのオリジナルフーズやグッズのお店や、スポンサー関係の出店が多数出展するはず。

何より、ラジフェスの目玉は、2日間めいっぱい、ステージで行われるTBSラジオの公開生番組です。

TBSラジオ 「ラジフェス2016~食べて、笑って、赤坂で!」

そのスケジュールについては、こちらの公式サイトからどうぞ。

11月5日(土)は、「ナイツのちゃきちゃき大放送」「たまむすび」「アルピー&うしろシティ&ハライチ」「ジェーン・スー 生活は踊る」、11月6日(日)は、「ダイヤルA.B.C☆E」「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」「ヤングJUNK(山里亮太、おぎやはぎ、バナナマン)」「爆笑問題の日曜サンデー」「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」といった人気番組の公開生放送が行われますが、「ウィークエンド・シャッフル」を除いて、観覧にはすべて、上記公式サイトから事前申し込みが必要となっていて、当選した人のみが見られます。

その申込期限が、実は、本日10月24日(月)午前10時までとなっています。
私もうっかり忘れていて、先ほど、慌てて申し込んだところですが、皆様も、観覧したい方はお忘れなく。

もっとも、当選しなくても、ラジフェス会場に来ていれば、巨大スクリーンで放送の模様は見られますが。

それ以外にも、ステージでは、「観音温泉 公開イベント」「熊本武将隊」「小松政夫『いつも心にシャボン玉』」「SOLIDEMO CLUB 80」「ECC ステージイベント」などの自由観覧イベントも開催されます。

見たい公開生放送に当選したら、昨年に続いて今年も参加したいとは思いますが、土曜は奥さんが仕事なので、行けても一人かも。

【お知らせ】
今年のラジフェスは、11月6日の「日曜サンデー」の公開収録に当選しました。
ただ、奥さんが都合で行けなくなりましたので、もし、是非とも「日曜サンデー」を見たいという方がいらっしゃいましたら、このブログの左上にあるメールフォームからお知らせください。先着一名のみ、私の招待ハガキで待ち合わせて、一緒に入場できます。

関連記事:
「ザ・トップ5」公開イベントに参加してきました:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
赤坂サカスをおじさんぽ:東京おじさんぽ:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。