SSブログ

radikoに関する注目すべき特番をご紹介 [ネット配信]

スポンサードリンク



radikojp_logo.jpg

最近、立て続けに、radikoに関する面白い特番があったので、見たり聞いたりできるうちにご紹介しておきたい。

お知らせ | ラジオNIKKEI

まずは、11月3日(木)の14:00~16:00に、ラジオNIKKEI第1で放送された特別番組「タイムフリーでシェアラジオ!」。
2時間の生放送だった。

司会進行は、小塚歩(ラジオNIKKEIアナウンサー)、掛原雅行(ラジオNIKKEI元・webmaster)。
出演者は、青木貴博(radiko)、渡辺昌巳(日本民間放送連盟)、三浦文夫(関西大学教授)、石原浩(ビデオリサーチ)、山口哲一(音楽プロデューサー)、井上理(日経ビジネス記者)他、という多彩な面々。

色々な専門家が出演し、プロから見た非常にマニアックな濃い議論や情報が満載で、2時間があっという間だった。

タイムフリーでシェアラジオ! | ラジオNIKKEI第1 | 2016/11/03/木 14:00-16:00

11月10日(水)までは、radikoタイムフリーで聴けるので、こちらからどうぞ。

新・週刊フジテレビ批評 - フジテレビ

<The批評対談>ラジコ・青木貴博×編集・ライター・速水健朗「進化するラジオネットとの関係」/新・週刊フジテレビ批評の放送内容|TVRider

もう一つが、フジテレビのテレビ番組「新・週刊フジテレビ批評」2016年11月05日放送回で、なぜか「進化するラジオネットとの関係」と題して、青木貴博(radiko)と、速水健朗との批評対談が放送された。

本来は、フジテレビの番組を部外者の立場から批評する番組だが、なぜかこの回はradikoについて。
速水健朗が、radikoの青木氏に、radikoの状況や今後の展望について聞き出す形の対談となっている。

2016年11月5日放送 進化するラジオ ネットとの関係

放送された番組は、今ならフジテレビオンデマンドで無料見られるので、こちらからどうぞ。
こちらも、いつまで配信されるかは不明なので、見られるうちに見ちゃいましょう。

関連記事:
タイムフリーを使い始めて・その後:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。