SSブログ

年末のご挨拶 [ブログ運営]

スポンサードリンク



今年一年、本ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。

今年も、幅広く面白いコンテンツをご紹介したり、マスメディアやコンテンツサービスに関して意見を書いたりしてきました。

読者の皆様のご協力もあり、お蔭さまでアフィリエイト収入も昨年から大きく増える結果となりました。
ご協力に感謝いたします。

とはいえ、メインブログの「トドのつまりは・・・ V2」に比べれば、10%にも及ばない程度ですので、今後とも、気に入った記事、役に立った記事があれば、バナー広告やnice!アイコンのクリックや、アフィリエイトリンクを踏んでの商品購入へのご協力を、何卒お願いいたします。

最後に、今年のアクセス数ベストテンの記事をご紹介しておきます。
ちなみに、掲載期間が長い今年前半の記事の方が、ランキング上は有利であることを頭の隅に入れて見て頂ければ、と思います。

第1位:TBSラジオクラウドからのダウンロード:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第2位:TBC東北放送の名久井アナがご出産したみたい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第3位:「ジェーン・スー 生活は踊る」のPodcastが聴けなくて困っている方へ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第4位:2016年6月度の個人聴取率調査の結果が出たようだ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第5位:TBSラジオ「ザ・トップ5」終了確定!?:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第6位:4月スペシャルウィークの聴取率はTBSラジオがトップを維持:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第7位:ジェーン・スー絡みの最新ラジオ番組情報:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第8位:「TBSラジオクラウド」を早速利用してみた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第9位:JTが「ちょっと一服ノベルズ:とある広場で、あの人と。」で小説を公開:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

第10位:君はマイウェイの歌の意味を知っているか?:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

次点:「ラジフェス2016~食べて、笑って、赤坂で!」に観覧申込み:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

力を入れて書いていたラジオ番組やラジオのネット配信関連の記事が上位を占めたのは、当然かもしれません。
一方、TBC東北放送の名久井アナの記事が、こんなに読まれるとは意外。昨年も、名久井アナの記事は凄いアクセス数だったんだよな。
また、第10位に、音楽ネタが入ったのもちょっと嬉しい。また音楽ネタを頑張って書こうかなという気持ちになりました。

ということで、それではよいお年を!

関連記事:
今年最後の書き込み:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。