SSブログ

赤江のたまちゃん、無事女児を出産! [人物]

スポンサードリンク



067e16bf91775a46abcb065b110d235e.jpg

赤江珠緒アナ、第1子女児出産「無事に女の子が生まれました」 | ORICON NEWS

フリーアナウンサーのたまちゃん、こと、赤江珠緒さんが、7月27日(木)の「スイカの日」に、無事、第1子を出産されたそうだ。

ラジオクラウド:TBSラジオ 7月28日「たまむすび」オープニングトーク

7月28日放送のTBSラジオ「たまむすび」内で、本人からのメールとして発表されたことで、判明した。
翌日早速メールしているのだから、おそらく母子共に問題なく、健康なのだろう。

そろそろ臨月だったので、いつ生まれるか、ずっと気にはなっていたし、42歳の高齢出産だけに、母子ともに健康なのかも気掛かりだったので、元気そうなメッセージが発表されて、他人事ながら何だかホッとしたな。

女の子だそうで、きっと、本人の子供のころに似て、クソ可愛いんだろうなぁ。

赤江さんぐらいだと、おそらく退院時には、報道陣が押し掛けて、コメントを取りに来るとは思うが、番組内で安東アナは、「落ち着いたら改めて赤江さんの声で報告していただこうと思っていますので、皆さんも楽しみに待っていてください」と言っていたので、それ以前に、来週、きっと病院から、番組に電話出演してくれるに違いない。

ともかく、ご出産、おめでとうございます! そして、ごくろうさまでした。

産婦にとって、産後の入院中は、つかぬ間のぼんやり過ごせる時ですので、子育てに備えて英気を十分養ってくださいね。

関連記事:
赤江珠緒をキーワード予約録画:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。