SSブログ

田中みな実がラジオで撮影裏話を語る [ラジオ]

スポンサードリンク



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

an・an (アン・アン) 2017年 9/20号 雑誌 /マガジンハウス 田中...
価格:1026円(税込、送料別) (2017/9/17時点)


田中みな実、衝撃の“肘ブラ”ポーズ挑戦 『anan』美乳特集の表紙に抜てき |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)

ツイートを眺めていたら、いきなり、田中みな実のannaの表紙写真が流れてきて、驚いた。

田中みな実が雑誌『美人百花』でランジェリー姿解禁 美ボディの秘密に迫る|ニフティニュース

その前から、女性誌「美人百花」にも最近よく登場していることは知っていたので、驚くほどのことではないのかもしれないが、写真のインパクトは大きかった。

「美人百花」もそうだが、「anan」の名物特集号の表紙に起用というのは、雑誌側からオファーあって、初めて実現することだ。

その背景として、読者の女性から見たい、読みたい、というニーズがあってオファーされるはずなので、そう考えると、「女性に嫌われている」という田中みな実のパブリックイメージも、だいぶ変わってきたのかな、という気がする。

ひるキュン!|バラエティ|TOKYO MX

録画を改めて見てみたら、TOKYO MXの帯生番組「ひるキュン!」でも、先週は一週間、ずっとイジられ続けていたが、田中みな実も、そのイジりに乗って、終始ニコニコと堂々、受けていたのは、なかなかに清々しかった。

header12.png

和文化とジャズの融合で裾野を広げたい。ユマトニック真由美 | TOKYO FM | antenna* TOKYO ONGOING

一方で、田中みな実本人が、番組で、今回の企画の裏側でどう考えていたかとか、撮影の裏話みたいなものを、自ら語ることは、ほとんどなかったが、唯一、TOKYO FMの「antenna* TOKYO ONGOING」というレギュラー番組で、ananの撮影裏話を詳しく語っていた。
ただ、なかなか面白かったのに、なぜか、どのネットニュースもチェックしていないようで、今だどのメディアでも取り上げられていない。

そこで、このブログで初めて、「ラジオ番組の書き起こし」というのをやってみることにする。

 雄飛) 小宮山雄飛(ホフディラン)
 みな実) 田中みな実

雄飛) ちょっと、みな実ちゃん。

みな実) はい。

雄飛) 見ましたよ。

みな実) (笑)

雄飛) ちょっと。

みな実) ありがとうございまーす!

雄飛) お父さん、見たよ。

みな実) えぇ。

雄飛) ついに、ananの表紙で、美乳強化塾!

みな実) (笑)

雄飛) こんな塾があったんですね。

みな実) あのー、やっぱり、知り合いに見られるのが一番恥ずかしい。(笑)

雄飛) あー、え、まあ、胸出してますけど。胸、完全に出しているわけではない、よね。

みな実) ええ、まあ、もちろんトップは隠してますけれども。

雄飛) でも、結構な。いやー、もう、びっくりしましたよ。

みな実) 私も、ちょっとびっくりしていて。

雄飛) ええ。

みな実) いやらしい感じじゃないんですよね。

雄飛) そうまあね。ananだしね。

みな実) ananなので、女性に向けた、ということでお受けして、

雄飛) うん。

みな実) ランジェリーを身にまとった状態で、ということだったのですけれども、どうせだったら、ちょっとこの肘で隠すとか、というのもやってみるか?ということで、撮影現場で、

雄飛) それ、やっぱ、そこで言われるの? そういうのって。

みな実) なんかね、女性スタッフさんばかりで、カメラマンさんは男性なんですけど、やってみる?って、なって、デニムをはいてるし、

雄飛) デニムをはいてるし、って(笑)

みな実) なんかさ、デニムをはいてるか、はいてないかって、結構大事な問題で、

雄飛) そうか、何となく、爽やかな。

みな実) 爽やかな感じ。あくまでも爽やかな感じで、やってみる?って言って、撮ってみたものが、いいんじゃないか?という話で、表紙候補になり、

雄飛) うん。

みな実) でも、表紙候補になった時に、やっぱり恥ずかしいから、辞めたいと。

雄飛) ああ、一度、なに、心折れたの?

みな実) はい。私は怯んだんです。やっぱだって、これがね、コンビニさんとか、書店に、

雄飛) 「コンビニさん」って(笑) 自分の本が置かれると思ったら、突然、コンビニに「さん」付けって、(笑)

みな実) そうそうそう(笑) やっぱりなんか、恥ずかしい気持ちになっちゃって、ちょっと辞めとこうかなと消極的になっていたところ、ウチの事務所の社長が、「やるなら、このぐらいバーンとセンセーショナルにやった方がいいのではないか」と、

雄飛) はい。

みな実) それと、アンミカ先輩にも相談したんですよ。そしたら、アンミカさんも、「中途半端にしいなや!」と。

雄飛) ああー。

みな実) 「こんなんは、これがええねん!」

雄飛) 「こんなんは、これがええねん!」

みな実) そう。「ananやろ、これで行こう!」

雄飛) おおー。

みな実) ということで、アンミカさんの強いプッシュもあり、これが表紙になった次第でございます。

雄飛) 今、でもちょっとコンビニさんとか、行くのちょっと恥ずかしいでしょう? これ、並んでいる訳だから。

みな実) いや、恥ずかしいし、街歩いているとさ、何かこの、今までも「うゎ、田中みな実だ・・・」みたいな、ちょっと

雄飛) ありますよね。

みな実) 目線を感じてはいたんですけれども、今、皆さん、顔を見てから、若干目線が・・・(笑)

雄飛) そんなことはない(笑) すみません。そんな、「一億、総スケベ」みたいな、そんな風には見ていないから(笑)

みな実) 何かそういう風に、勝手に思っちゃうのかな。多分。

雄飛) まあ、それは分かる。自分ではね。これは見られているんじゃないかという風に、

みな実) 何となくそう感じちゃうんですよね。

雄飛) まあそのぐらい、今回、センセーショナルな内容ですからね。

みな実) ちょっと振り切ってみました。

雄飛) で、今、ラジオをお聴きの皆様、是非コンビニさんあたりに行って、買ってきて、あっ、こと人がこの格好でしゃべってんのかと、頭の中でね。

みな実) (笑)

雄飛) あの、思いながら聴いてもらえれば、

みな実) ええ、まあ、いいきっかけになりました。体作りをするいいきっかけになったので、皆さんも、お手に取って頂ければと、思います。

雄飛) 是非是非。

みな実) ありがとうございます。すみません、告知させていただきました。ananです。

雄飛) anan、是非。さあ、田中みな実のね、スゴい告知も終わったところで、

みな実) ありがとうございます。(笑) 助かります。

雄飛) 本題はですね・・・

以上。

antenna* TOKYO ONGOING | TOKYO FM | 2017/09/15/金 17:00-17:25

なお、9月22日までは、上のリンクからradikoプレミアムで番組を聴くことができる。

この番組は、基本、東京の新しい施設やイベントを、小宮山雄飛(ホフディラン)が取材して紹介する番組なのだが、スタジオでの田中みな実に対する、小宮山雄飛のイジリ、ツッコミが面白い。

一般的に、田中みな実に対する、お笑い芸人のイジリ、ツッコミって、「ブリッ子」「チャラ男」など完全にパターン化していて「もういい」って感じなのだが、この番組での小宮山雄飛は、田中みな実に対して、他の人が気づかない「ボケ」の部分を発見し、独自の視点で的確にツッコむので、聴いていて新鮮なのだ。

関連記事:
久々に田中みな実について:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

an・an (アン・アン) 2017年 9/20号 雑誌 /マガジンハウス 田中...
価格:1026円(税込、送料別) (2017/9/17時点)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。