SSブログ

サンドウィッチマンって、ゴールデンの司会は初だったんだ [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



サンドウィッチマンって、数年前からテレビにラジオに営業に大忙しで、大人気だが、

OG.jpg

サンドウィッチマン 地上波ゴールデン初レギュラー&初MC     /芸能/デイリースポーツ online

4月から始まったテレ朝系の「帰れマンデー見っけ隊!!」(月曜19:00~)が、ゴールデンタイム初MCだったんだな。
今まで、どこの局も起用してこなかったのが不思議なぐらいだ。

ファンなら、伊達ちゃんは、問題なく司会をやらせても面白いことは知っているのだが、テレビ関係者って知らなかったのかね。

o0748040514177871617.jpg

サンドウィッチマン 社会派家族番組でTBSゴールデン初MC「10年続いてほしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

しかも、続いて、2度目特番であるが、TBS系列「実家を片づけてみませんか?」(4月25日(水)19:00~)でも、三宅裕司とゴールデンタイムのMCを務め、

5月3日よる8時『ウチの子 ニッポンで元気ですか?』 | TBSホット情報

さらには、5月3日(木・祝) 20:00~)には、同じくTBS系列で、特番「ウチの子 ニッポンで元気ですか?」のMCを務めた。

TBSの2番組は、まだ特番形式だが、どちらもレギュラー化しやすいネタなので、おそらくサンドの起用もそれを前提としたものだろう。

サンドの番組は、キーワード自動録画してあるので、いずれの番組も一応見たが、何の違和感もない司会っぷりだったと思う。
これからも、こうした仕事が増えるんじゃないかな。

こうなると、「オールナイトニッポン」や「JUNK」などのラジオの名物番組での起用がないのが、ますます気になってしまう。
「東北魂」や「We Love Rugby!」みたいなこまごまとした番組での起用はずっとあるのに、どの局も、何でサンドを名物番組で起用しないんだろうね。

関連記事:
「サンドウィッチマンライブツアーDVD 2017」発売日決定:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。