SSブログ

サンドウィッチマンが「24時間テレビ」番組パーソナリティーに [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



001 (2).jpg

サンドウィッチマン『24時間テレビ』番組パーソナリティーに決定 | マイナビニュース

サンドウィッチマンの二人が、今年の日本テレビ系特番「24時間テレビ41」(8月25日~26日)で、番組パーソナリティーを務めることになったそうだ。7月9日に生放送された情報番組「ZIP!」にサンドの二人が出演し、発表されたという。

今年の「24時間テレビ」については、すでに多くの発表があり、メインパーソナリティーはSexy Zone、スペシャルサポーターとしてウッチャンナンチャン・南原清隆、応援団長として出川哲朗、チャリTシャツプロデューサーとして渡辺直美、チャリティーランナー(トライアスロン)は、ANZEN漫才のみやぞんが担当することが発表されている。

総合司会は羽鳥慎一と水卜麻美アナウンサーで、24時間テレビサポーターとして徳光和夫が出演するらしい。

となると、サンドウィッチマンの役割「番組パーソナリティー」という位置づけが、イマイチ分かりづらい。

サンドは、これまでも「24時間テレビ」に出ているが、その時はこういう役割が前に出ることはなかったので、過去にあったように、仙台で募金を呼びかける役割だったり、中のドキュメンタリ番組に出演したり、現場取材ロケに出たりする、だけではないもっと重要な役割を期待されているのだろう。

あるいは、多分、他局への出演との関係で、出演できない時間帯も多いため、メインパーソナリティーにはなれないが、それ以外の時間帯はなるべく出演する、みたいなことがあるのかも。

今や、人気絶好調のサンドだけに、こうした局を挙げたイベントでも、主役格扱いで出演するようになったのだな、と感慨深いものがある。

サンドウィッチマン2018年ツアー開催決定、ロンドン公演収めるDVD発売も - お笑いナタリー

ただ、心配なのが、この放送から5日後の8月31日(金)には、福岡を皮切りに、早くも2018年の単独ライブツアーがスタートすること。

無茶苦茶だろ、この日程。

サンド伊達、血圧200超えで医者から警告「今死んでもおかしくない」 | ORICON NEWS

ただでさえ、伊達ちゃんは、日ごろから高血圧や肥満、喫煙が心配されているし、

サンド富澤、精巣上体炎に 連休中に大量血尿「血が噴き出した」/芸能/デイリースポーツ online

トミーも、5月には精巣上体炎で大量血尿を出したりしている。

これだけの激務が続くと、本当に、倒れないか心配せざるを得ない。

ところで、今年の24時間テレビで、一点だけびっくりしたのは、今年のTシャツは、長年続いた黄色ではないこと。
渡辺直美が新しいチャリTシャツをプロデュースした際、テーマカラーをピンク系に変更したようだ。
そろそろ変更するのも悪くはないけど、ただ、街中に募金箱があっても、黄色くないと気付かなそうではある。

関連記事:
サンドウィッチマンライブツアー2018の抽選は外れた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。