SSブログ

NHK総合・特番「コントの日」 [テレビ]

スポンサードリンク



AS20181004000471_comm.jpg

03飯塚やコカド、たけし特番「コントの日」出演に感慨もサンドに疑問「漫才師感!」(写真10枚) - お笑いナタリー

11月3日(土・祝)の19:30~22:00に、NHK総合でコント特番「コントの日」が放送されるそうで、記者会見があったらしい。

番組では「日本コント協会」を勝手に発足させ、ビートたけしが会長に就任するという。

出演者である協会メンバーも発表され、東京03、サンドウィッチマン、劇団ひとり、ロッチ、渡辺直美、新川優愛が出演する。

これらのメンバーは、番組で、「平成」をテーマにしたさまざまな新作コントを演じるそうだ。

NHKが、本格的なコント番組に挑戦するのは珍しい上に、ビートたけし自身が、NHKで本格的なコント番組に登場するのも初めてだそうだ。

記者会見では、サンドウィッチマンが「我々コント師は・・・」と発言すると、周りから一斉にツッコミを浴びたらしいが、逆に、サンドの漫才は普段から、「あれはコントだろ」と揶揄されたりもするので、可哀そうな話である。

逆に言えば、それがサンドの唯一無二の個性なんだろうな。

新川優愛は、唯一の女優だが、おそらく志村けんのコント番組における優香的な役割なのだろう。

また、たけしも、好評であれば、11月3日は「コントの日」ということで、毎年この日に番組が続けられることを望んでいるみたいだ。

このメンバーで面白くならない訳がないので、私も、早速、予約録画した。
番組に興味ある方は、予約を忘れずに。

今から番組が楽しみだな。

関連記事:
「キングオブコント2018」優勝は「ハナコ」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オレたちひょうきん族 THE DVD (1983-1984)新品 マルチレンズク...
価格:96660円(税込、送料別) (2018/10/25時点)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。