SSブログ

「太田松之丞」に公式YouTubeチャンネル [テレビ]

スポンサードリンク



logo.png

『太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室』2人に聞きたい小さな相談&疑問を大募集!|お願い!ランキング|テレビ朝日

テレビ朝日の「太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室」という番組が、面白いので、毎回録画して見ている。

毒舌で有名な爆笑問題・太田光と講談師・神田松之丞の二人が、人の悩みに答える風で、全然答えずに、単なるお題としてお互い言いたい放題トークするという番組だ。

爆笑問題・田中も、別室でモニターしながら、時々ツッコミを入れる形で出演する。

最初は進行役のアシスタントとして、様々なテレ朝の女性アナウンサーが交代で出演していたが、ここ最近は、松之丞ファンの弘中アナが、レギュラーアシスタントの地位を確保したようで、ずっと出ているな。

お願い!ランキング|テレビ朝日

この番組、実は、正式には番組ではなく、テレビ朝日の「お願い!ランキング」の一企画なので、番組表を見ても、「お願い!ランキング」としか書いていない。
そのため、非常に予約がしづらいのだが、基本的には、毎週水曜の深夜0時50分からの「お願い!ランキング」枠で放送されるようだ。

私的には、放送されない週もよくあって面倒なので、「松之丞」でキーワード自動録画を掛けて、他の神田松之丞が出演番組と併せて、録画漏れがないようにしている。

ただ、見逃した番組は、一週間以内なら、TVer、AbemaTVの見逃し配信で見られるので、それほど困らないとは思うが。

太田松之丞(お願い!ランキング)|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題

先日、この番組として初の特番が、12月13日(金)の11時台の早い時間帯に放送されたが、これもキーワード自動録画で録画されていて、無事見ることができた。

ゲストに女優の松本まりかを迎え、いつもより早い時間帯に、時間も拡大して放送されたが、この様子を見ていると、そろそろ正式の独立したレギュラー番組として始まる可能性があるのかもしれない。

とはいえ、来年2月11日で神田伯山を襲名する松之丞だけに、レギュラー化するとしたら、それ以降か?
番組名も、「大田伯山」になるのだろうな。でも、この二人の毒舌に、スポンサーつくのか??


【公式】太田松之丞 - YouTube

さらには、この「太田松之丞」に、公式YouTubeチャンネルが誕生した。

しかも、単に次回のCMが流れるだけのチャンネルではなく、初回放送からのフル動画や、放送されなかった未公開動画も、続々と配信されており、番組ファンなら登録は必須だろう。

未公開動画を見ると、「これは確かにテレビではカットされるわ」と分かる発言もあり、「太田松之丞」の本当の面白さは、公式YouTubeチャンネルを見ないと分からないのかもしれないな。

関連記事:
Abema TVで「ひろなかラジオ」がスタート:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。