SSブログ

ジェーン・スー新刊「これでもいいのだ」 [本・ムック]

スポンサードリンク




ジェーン・スーの新刊が、久しぶりに発売された。今回は、エッセイ本だ。

これでもいいのだ|特設ページ|中央公論新社

中央公論新社から発売され、 定価1,400円(税別) 。

年齢を重ねただけで、誰もがしなやかな大人の女になれるわけじゃない。思ってた未来とは違うけど、これはこれで、いい感じ。「私の私による私のためのオバさん宣言」「ありもの恨み」......疲れた心にじんわりしみるエッセイ66篇。

とのことで、婦人公論の連載エッセイに加筆を加え、一冊にまとめたもののようだ。

これでもいいのだ(ジェーン・スー)|連載|婦人公論.jp

本の中身は、こちらで一部を読むことができるので、ご参考に。

また、本の刊行に合せ、既に2つの「『これでもいいのだ』刊行記念 ジェーン・スーさん トーク&サイン会」の開催が決まっている。

【日時】2020年1月28日(火) 午後7時開始(午後6時30分開場)
【会場】東京交通会館12階特設会場(有楽町)
【定員】150名
【ゲスト】土岐麻子さん(歌手)
【問合せ先】三省堂書店有楽町店 03-5222-1200

参加には、参加券の購入(大人1,100円)が必要だそうで、入手方法については、三省堂書店Webサイトを参照のこと。

【日時】2020年2月5日(水) 午後7時開始(午後6時30分開場)
【会場】ブックファースト新宿店・Fゾーンイベントスペース
【定員】50名
【ゲスト】未定
【問合せ先】ブックファースト新宿店 03-5339-7611

こちらも、参加には、参加券の購入(大人1,100円)が必要で、入手方法については、ブックファーストWebサイトを参照のこと。

参加券を入手するには、どちらも直接お店に行き、数量限り先着順が基本ですが、電話でのご予約も可能とのことなので。絶対に行きたい人は、まずは電話してみましょう。

久々の普通のエッセイ本ということもあり、買うことは買うと思います。
貰った図書カードと商品券があるので、それで買おうかな。
ただ、トーク&サイン会は平日なので、私は参加は難しいかな。

関連記事:
ジェ-ン・ス-×中野信子の新刊「女に生まれてモヤってる!」購入:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。