SSブログ

「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」“本当の最終回”放送決定 [ラジオ]

スポンサードリンク



伊集院光とらじおとアンタッチャブル・山崎弘也と。「こんにちは!ゾウさんだよ!」2020年5月4日(月)放送

TBSラジオの、2020年5月4日(月)放送「伊集院光とらじおと」のゲストとして、アンタッチャブル・山崎弘也(ザキヤマ)が出演した。

「アンタッチャブル」復活の裏話など、これ自体も楽しいトークとなったのだが、最後の告知で、びっくりの爆弾投下。

IMG_6679.jpg

シカマン復活だあああああ! 伝説の深夜ラジオ「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」“本当の最終回”が放送決定(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

「アンタッチャブル」がパーソナリティーを務めていた深夜ラジオ「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」の“本当の最終回”が、5月24日(日)に放送されるそうだ。

「JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ 最終回スペシャル」と題し、放送時間は、日曜深夜の1時から3時とのこと。

「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」は、2005年4月~2010年3月まで、TBSラジオのJUNK枠で放送されていが、2010年1月に柴田英嗣がとある事情で無期限休業に入っていたため、3月の番組終了時は、ザキヤマのみによる放送となっていた。

最後の放送で、ザキヤマ本人が「いつか本当の最終回を行いたい」いう言葉を残していたが、それがようやく10年ぶりに実現することとなったらしい。

10年振りに復活!「JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回スペシャル」5月24日(日)深夜1~3時に生放送!

公式サイトでは、かつての人気コーナー「ツッコミ先行宣言」「モテない才能」のメール募集も行っている。

かつてのシカマンファンは、必聴だろうな。

関連記事:
伊集院光が、落語に再挑戦するらしい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。