SSブログ

「あざとくて何が悪いの?」第3弾・放送決定! [テレビ]

スポンサードリンク



1080x608.png

以前にも何度かご紹介しているテレビ朝日のバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」だが、第2回放送後も、それを見たいろんな人がレビューで取り上げている。

よくある、単に番組内容をそのまま書いたネットニュースなどではない。実際に見た様々な立場の視聴者が、熱をもって書いた感想ばかりなのに驚く。

「あざとくて何が悪いの?」が超面白い理由 人気女子アナがあざとテクを大解剖 - KAI-YOU.net

共感の嵐!『あざとくて何が悪いの?』に新エンタメ誕生の予感 | FRIDAYデジタル

『あざとくて何が悪いの?』姉妹のような 師弟のような田中みな実と弘中綾香 - テレビ解説者・木村隆志の週刊テレ贔屓(118) | マイナビニュース

『あざとくて何が悪いの?』第2回感想 | 2020.04.19|shuke|note

あざとくて何が悪いの?   | ゆーくんはどこ? Amebaブログver

「いいね!光源氏くん」進化し続ける千葉雄大「あざとくて何が悪いの?」パワー

「あざとくて何が悪いの?」の感想 | 社会人が日記代わりに頑張るブログ

「あざとい」について考えてみた - つれづれぐさ

あざとくて何が悪いの? - 野々花を踏むことなかれ

単発のバラエティ番組がこれだけ波紋を呼んで、レビューが書かれるというのは、かなり珍しいことで、それだけインパクトがある内容だったのだろうと思う。

星野源『あざとくて何が悪いの?』と千葉雄大を語る

星野源までが番組を見ていて、最近、ラジオで取り上げていたりしたな。

(7) あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)さん (@azatokute) / Twitter

そして、公式ツイッターアカウントで、嬉しいことに、「あざとくて何が悪いの?」の第3弾の放送が決定したことが発表された。

放送日時はまだ公開されていないが、今、発表されたということは、年4回の放送よりは、早いペースで放送があるのかもしれない。

あざとくて何が悪いの?(テレヒ゛朝日公式)(@azatoinsta) ? Instagram写真と動画

同時に、番組の公式インスタも開設された。

この番組については、既に公式ツイッターアカウントが開設され、そこで宣伝が行われていたので、なんで今更インスタも始めたのかな?と思ったが、番組の芦田太郎プロデューサーのツイートを見て、その意図が分かった。

第3弾は、まさに今やるべき”リモート飲み会・インスタライブなどのあざとい女”をこれでもかというくらい描こうと思っております。

とのこと。となると、今が旬のネタなので、放送時期は思ったより早そうだな。

そのため、次の番組企画に向け、一般から、あざとい自撮り写真を、募集したいのだそうだ。だから、今更インスタ開設なんだな。

ハッシュタグ「#あざと自撮り」を付けて投稿して欲しいとのことなので、いいネタをお持ちの方はどうぞ。

放送日時なども含め、詳しい情報はまだ何も公開されていないが、楽しみに待つこととしよう。
続報があったら、このブログでお知らせしたい。

【追記】
田中みな実「M」の次は弘中綾香アナとの特番「あざとくて何が悪いの?」 | 文春オンライン
文春のこの記事によれば、第3回の放送は、7月25日(土)だそうです。
思ったよりも先だったな。

関連記事:
田中みな実「“あざとい”は付け焼き刃」の自虐発言に「さすがの例え」「重みが違う」と視聴者から名言認定 | ガジェット通信 GetNews





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。