SSブログ

磯山さやかのモノマネ芸がプロ級に開花 [ラジオ]

スポンサードリンク



e27fd58d3be9f4332832b9e489172008.jpg

ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」は、時間もないので、気になるゲストが出たり、何か話題になったことでもないと、聞いてはいないのだが、


爆笑・太田光、宮崎容疑者の「喜本さ~ん。手つながせてください」完コピ…松村邦洋と磯山さやかの“新ネタ”にプッシュ : スポーツ報知

太田、磯山さやかと「ビバリー昼ズ」のやり取りを完全再現!

「爆笑問題 日曜サンデー」で、太田光が何度も話題に出したり、磯山さやかをゲストに呼んで話したりして、彼女が最近高田文夫や松村邦洋の無茶ぶりに答えているうちに、めきめきモノマネの腕を上げていることは漏れ聞こえてきていた。

磯山さやかのレパートリーが増えた!! 今週はモノマネ祭りな放送です | 高田文夫のラジオビバリー昼ズ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

今年も1年ありがとうございました!最後はモノマネで笑い納め! | 高田文夫のラジオビバリー昼ズ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

最初は、松村とのコンビで、林家ペー&パー子夫妻、籠池夫妻などをやっていたが、そのうち、ピンでも、菊池桃子、神田沙也加、土屋太鳳、田中みな実などを即興でやったら、(ダメなものも多数あったが)なかなかのクオリティ。


フワちゃん × 磯山さやか 「ものまね」: ハイビスカスと青い空 忘備録

そして、2020年05月12日の爆笑問題カーボーイで、太田光が「芸が生まれる瞬間を目撃した」と、磯山さやかの「フワちゃん」の物まねを大絶賛していたので、

(17) 磯山さやかさんはTwitterを使っています 「なんだか フワちゃんモノマネが好評でした! ぜひ聞いてください!笑」 / Twitter

2020年05月8日(金)の「ラジオビバリー昼ズ」を聴いてみたら、確かに、無茶ぶりされてやっているうちにどんどんクオリティが上がってゆき、最後は口調だけでなく、しゃべる内容も含めて完全にフワちゃんになり切っていて、しかも面白くて破壊力抜群。爆笑してしまった。

すでに、ピンでこのネタでモノマネ番組に出られるぐらいの出来だと思った。

グラビアアイドルだった磯山さやかも、志村けんにコントで鍛えられ、モノマネ芸までモノにして、思わぬ新境地を開拓つつあるな。

関連記事:
私が好きなラジオ番組:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。