SSブログ

「安東弘樹 Let’s Go Friday」についての訂正情報 [ラジオ]

スポンサードリンク



2040544e-deab-4ef8-9a4a-023ea7671ab7.jpeg

新番組「安東弘樹 Let’s Go Friday」を聴いてみた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

ニッポン放送の系列局で10月2日(金)から既にスタートしている新番組「安東弘樹 Let’s Go Friday」が、11月13日(金)から、ニッポン放送でもスタートした。

以前ご紹介した時点では、ニッポン放送の放送時間は、毎週金曜の17:30~20:00に生放送となっているのに、10月まではネット局で19:00~21:00に放送されており、いったい11月13日(金)からは、どのように放送されるのかがさっぱり分かっていなかった。

ニッポン放送で生放送した内容を、時間をずらしてネット局でも流すようなことも検討したらしいのだが、それはさすがに大変だったようで、結局、11月13日の放送を聴いたら、系列局では、放送時間が19:00~20:00に短縮されて生放送され、20:00~21:00は、ニッポン放送で放送される「SPECIAL BOX」(特番枠)が、他のネット局でも放送される形で確定した。

結局は、フルで聴きたければ、ニッポン放送で聴けばいい、という結論に落ち着いたので、情報として訂正しておきたい。

e5jlh485sq.png

小島奈津子のおかえりなさい - Wikipedia

もう一点変更になったのが、17:45頃~17:50頃に、「小島奈津子のおかえりなさい」という番組を内包することになったこと。

「小島奈津子のおかえりなさい」は、元フジテレビの小島奈津子がパーソナリティを務めるラジオコラム的な番組で、2003年から続く番組だそうだ。

さて、放送の内容自体は、初回からパーソナリティ・安東弘樹と、パートナー・田中美和子の相性がとてもよくて、時間が過ぎるのが早く感じるほど。

(20) #andy1242 - Twitter検索 / Twitter

ツイッターで評判を見ても、今回初めて聞く人もいるが、反応は悪くないようだ。

私も、予約録音をニッポン放送に変更して、今後も聞き続けると思う。

土曜日に街歩きするときには、まずbayfmの「MOTIVE!!」の録音を聴いた後、「安東弘樹 Let’s Go Friday」を聴き、その後、「アト6」などその他の番組を順次聴くのが私の習慣となっていて、聴く優先度はかなり高い状態だ。

関連記事:
新番組「安東弘樹 Let’s Go Friday」を聴いてみた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。