SSブログ

「MIU404」「アンナチュラル」が年末年始に一挙放送 [テレビ]

スポンサードリンク



202006-miu404_gtmnmcl_l_full.jpg

綾野剛&星野源|ドラマ『MIU404』Blu-ray&DVD BOXが12月25日発売|オンライン期間限定10%オフ|購入先着特典ポストカード - TOWER RECORDS ONLINE

TBSの大ヒットドラマ「MIU404」のBlu-ray&DVD BOXが、いよいよ2020年12月25日に発売される。

価格は、31,680円(Blu-ray版)と高いが、放送ではカットされた部分も長時間含まれるディレクターズカット版だし、緻密な脚本と演出が光る作品だけに、何度も見直す価値がある作品なので、ファンならこの値段でも欲しいだろうと思う。

「MIU404」「アンナチュラル」年末年始に一挙放送決定|シネマトゥデイ

さて、野木亜紀子が脚本を手がけた「MIU404」と「アンナチュラル」が、併せて、年末年始にかけて全話一挙放送されることが発表された。

「アンナチュラル」全話一挙放送スペシャル放送予定

・12月30日(水)26:00~30:00(午前2時~6時)
・1月1日(金)25:30~29:00(午前1時30分~5時)
・1月2日(土)24:30~28:00(午前0時30分~4時)

「MIU404」全話一挙放送スペシャル放送予定

・2021年1月3日(日)午前4時~午後3時 12時間

「MIU404」は、今回が初の再放送となるが、時間的に見て「ディレクターズカット版」ではなく、放送の時のそのままであることは確実。
下手したら、放送からいくつかシーンがカットされて、時間が短縮されている可能性もあるだろう。

「アンナチュラル」は、昨年末も放送されたが、かなりシーンがカットされていて、ファンにはがっかりな放送だったので、今回の「アンナチュラル」「MIU404」ともに、できるだけフルで流して欲しいところだな。

どちらも、削れる無駄なシーンなど一つもないと言っていい緻密な作品なのだから、流すなら、ジブリ作品みたいに、原作に敬意を表して、是非とも完全版でお願い!

関連記事:
「MIU404」をもう一度見たい人へ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
これも「逃げ恥婚」のお祝いなんでしょうか?:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。