SSブログ

片桐千晶さんがご結婚されたそうで、喜ばしい [人物]

スポンサードリンク



有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚発表が、世間をにぎわした一日だったが、個人的には、こちらのニュースの方が大ニュース!だった。

(16) TBSラジオ「たまむすび」さんはTwitterを使っています ・・・ / Twitter

TBSラジオの「たまむすび」のツイッターアカウントに、赤江珠緒さんと、フリーアナウンサーの片桐千晶さんが満面の笑みで写っている写真が掲載されていて、そこに「#片桐千晶さんご結婚おめでとうございます」というハッシュタグが付いていて、びっくり。

Iz3pmnVn_400x400.jpg

(16) 片桐千晶さんはTwitterを使っています 「【ご報告】 私事ですが、この度結婚致しました。・・・/ Twitter

あわてて、片桐さんのツイッターアカウントをチェックしてみたら、2021年3月22日に、このツイートを発見。

【ご報告】 私事ですが、この度結婚致しました。両親含め喜んで下さる方々の言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも隣に寄り添って支えてくれる夫の優しさ、私の仕事を理解し応援してくれることに感謝し、これから益々精進していきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ということで、3月下旬には、既にご結婚されていたみたい。

これは、これは、本当におめでとうございます。

「荒川強啓デイキャッチ」で片桐ファンだった人たちは、皆さんきっと喜んでいることでしょう。
もちろん、私もです。

私にとっては、片桐さんというと、2020年9月末で、「『今を生きる楽しさ』を!」というラジオのレギュラー番組が終了し、その後は、不定期で、「大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版」のレポーターとして出演しているのを聞いたりしていましたが、「安東弘樹 Let's Go Friday」にゲスト出演しているのを聞いたのが最期だったかと思います。

「Let's Go Friday」に出ますよ!というツイートまでは見ていたのですが、その数日後には、ご結婚報告のツイートをされているとは、思いもしませんでした。
安東さんの前では、そんなことおくびにも出さなかったな(笑)

ご結婚相手については、一般の方なのかな。
こういうこととなると、あることないこと書きまくるネットニュースも全く出ていないので、何も情報もありません。

別に個人的な情報を根掘り葉掘り聞きたいわけではないけど、せめて、ラジオについてはいつもキチンとした記事を書いてくれるナタリーかオリコンさんだけいいから、ちゃんと取材して記事にしてよ!

関連記事:
新コーナー「ニッポン全国“たびむすび”」に片桐千晶登場!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
アルコ&ピース酒井健太とSBS矢端名結アナとのラジオ婚:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。