SSブログ

TBS朝の新番組「THE TIME,」「THE TIME'」の補足情報 [テレビ]

スポンサードリンク



13664_ext_01_0_1631672309.jpg

TBSの新番組「THE TIME,」進行役は江藤アナ&宇賀神アナ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

これまで、TBSの、安住紳一郎アナがMCを務める、今秋スタートの朝の帯生情報番組「THE TIME,」(月~金曜、午前5時20分)と、その前の時間帯の早朝帯生情報番組「THE TIME'」について、詳しい情報を、随時、ご紹介してきたが、いよいよ放送開始ということで、その後明らかになった情報を補足しておきたい。

本紙既報通り!安住紳一郎アナ〝TBS早朝の顔〟就任で気になる「放送時間」と「降板番組」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

まず、新番組の初回放送は、2021年10月1日(金)となる。
本来金曜日は、香川照之がMCを務めるが、この初回だけは、香川に加えて安住紳一郎アナと、さらに進行担当アナ全員が出演するそうだ。


【THE TIME,インタビュー】江藤愛、初心にかえって挑戦 情報番組での心得を明かす | ORICON NEWS

進行を務める江藤愛アナと、宇賀神メグアナの出演する曜日も明らかになった。

まず、江藤愛アナは、木曜、金曜に出演し、月~水曜は、これまで通り「ひるおび!」に出演する。

一方、宇賀神メグアナは、月~金曜すべてに出演する。しかも、「金曜だけオデコを出す」宣言をしていたので、ファンの方は注目!


本紙既報通り!安住紳一郎アナ〝TBS早朝の顔〟就任で気になる「放送時間」と「降板番組」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

新番組に先駆け、2021年9月18日(土)の午後3時~3時30分と、9月26日(日)の午後3時~3時30分に、「THE TIME, #0」という事前番組を放送し、TBSテレビと一部のネット局をリモート中継した。

新番組は、全国のJNN各局で、ほぼフルネット中継され、昔、日本テレビ系の「ズームイン!!朝!」でやっていたような各局をリレーして行う列島中継が目玉となるそうで、その事前の技術検証の意味もあったのだろう。

安住紳一郎アナ号泣「私のわがまま」ぴったんこカン・カン18年半歴史に幕 - 芸能 : 日刊スポーツ

新番組の開始に先立ち、18年半続いた「ぴったんこカン・カン」の歴史に幕を引いた。
珍しく、安住アナが泣いていたな。

準備は整ったようなので、果たして、これまで劣勢が続いていたTBSの朝の番組が、安住アナの力で、どこまで盛り返せるのか、注目したいと思う。

関連記事:
TBSの新番組「THE TIME,」進行役は江藤アナ&宇賀神アナ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「THE TIME,」香川照之降板で代役に江藤愛アナ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。