SSブログ

山里亮太&若林正恭「明日のたりないふたり」特別版上映&配信 [お笑い・芸能]

スポンサードリンク




たりないふたり2020 ~春夏秋冬~|日本テレビ

2009年にお笑いライブ「潜在異色」で生まれた山里亮太&若林正恭の漫才ユニット「たりないふたり」が、2021年5月31日に開催されたオンラインライブ「明日のたりないふたり」をもって完結した。

そもそも、「Hulu」で、「たりないふたり2020 ~春夏秋冬~」の春、夏、秋の最後「冬」が配信される予定だったのが、コロナ禍で延びに延びて冬を超え、名前を変えて行われたライブだ。

すぐに「Hulu」で配信されるのだろうから、それを待てばいいと思っていたのと、オンラインライブに2,400円という値段の兼ね合いを考えてしまい、結局私は、オンラインライブは見ずじまい。

ところが、すぐに始まると思った「Hulu」での配信が、なかなか始まらず、焦り始めていた矢先、ようやくアナウンスがあった。

2213360_202111100003625001636534806c.jpg

山里亮太&若林正恭『明日のたりないふたり』全国の映画館で“1日限定上映” 未公開映像を追加 | ORICON NEWS

山里亮太&若林正恭「明日のたりないふたり」に、特別版が、全国の映画館で“1日限定上映”されることが決まったそうだ。

特別版とは、ライブ当日の開演前の2人の様子や、終演後に起きた事件の緊迫の舞台裏など、ファン必見の“未公開映像”を追加したものとのことで、待った甲斐があったな。

明日のたりないふたり 特別版 | LIVE VIEWING JAPAN

具体的な日程は、2021年12月12日 (日) の12:00~17:00で、全席指定の料金は2,100円とのこと。
上記サイトには、上映する映画館の一覧や、チケットの購入画面もあるので、見に行きたい方はどうぞ。

44ffc5421e5c6820f3bb0face07495e1f195df05_original.jpg

明日のたりないふたり 特別版 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

FANY ONLINEチケット | FANY Online Ticket

そして、何より嬉しいのが、同じ2021年12月12日 (日) の23:00からは、この特別版を「Hulu」と「FANY」でも配信すること。

特に、「Hulu」では、12年間にわたり続いていた「たりないふたりー山里亮太と若林正恭ー」「もっとたりないふたり-山里亮太と若林正恭-」「たりふたSUMMER JAM’14」「さよならたりないふたり」「たりないふたり2020~春夏秋冬~」の計5シリーズを、テレビでは放送されなかった部分も含む拡大版で独占配信されているので、これを機にまとめて見るのもいいかもしれない。

Hulu(フールー)【1ヶ月無料体験キャンペーン】 | よみぽランド

ちなみに、「Hulu」は、通常、初回お試しは2週間で、その後は、月額1,026円の定額制なのだが、「よみぽランド」という読売新聞の無料会員に登録すると、無料体験が1ヶ月になる特典があるみたいだ。
しかも、「よみぽランド」は、読売新聞購読者じゃなくても会員になれ、会員登録したからといって、早速新聞販売所が押し掛けてくる、ということもないみたい。

Hulu(フールー)|会員優待施設|JAFナビ

同様のキャンペーンでは、JAF会員にもあるな。

「Hulu」は、当然ではあるが親会社の日本テレビ制作のドラマのラインナップが豊富で、今人気の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」や「真犯人フラグ」が全話見られる上に、それぞれ、オリジナルのスピンオフドラマが見られたりする。

こちらも大評判の「最愛」のチームが作った名作「Nのために」や「リバース」、さらには、「女王の教室」「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」など、過去の評判の高いドラマも見られるので、それらも見逃せない。

どうせ加入するなら、いい機会なので、そうしたドラマなど、見たいものを纏めて見るのがいいと思うな。

関連記事:
5月31日に「明日のたりないふたり」オンライン配信:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
ドラマ「だが、情熱はある」と「たりないふたり」の配信:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。