SSブログ

芸能人がラジオでまず報告する流れ [ラジオ]

スポンサードリンク



タレントさんが、自分のレギュラー番組で、結婚などの重要な報告をする流れはよくあるが、最近、特に、それを自分の冠ラジオ番組で行うケースが多い。

普段から、素の自分を出して話せる場だし、その芸能人の本当のファンも熱心に聞く番組だからこそ、素直に祝ってもらえるラジオの場で発表したくなるというのはよく分かるな。

先週から先週の深夜ラジオも、まさにそんな感じ。


オードリー若林「俺はパパになった」ラジオでの報告に春日動揺「何言ってんの? 怖いな」 - 芸能 : 日刊スポーツ

まず、2022年2月5日(土)の深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で、オードリー若林正恭が、会話の中でしらっと、1月に第1子の女児が誕生していたとを明かした。

オードリー・若林、ラジオで結婚を発表!「いい夫婦(11月22日)に入籍」 | 無料のアプリでラジオを聴こう! | radiko news(ラジコニュース)

オードリー若林といえば、結婚の発表もそんな感じだったが、今回は、自身がコロナに感染し、実家で療養中だったが、その事態について語る中で、いきなりの発表。
実は、実家で療養中に、実は奥さんが出産していたという。

山里亮太が妻・蒼井優の第1子妊娠を生報告「オードリーの若ちゃん」影響でラジオ報告にこだわり(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

続いて、2022年2月10日(水)の深夜、TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズ・山里亮太が、奥さんのWAONさんこと蒼井優が第1子を妊娠して、安定期に入ったことを語った。

本来は、オードリー若林のように、ラジオでさらっと発表したかったみたいだが、奥さんが有名女優なのでそれは叶わず、すでに昼に発表済ではあったが。

ラジオでは、マスメディアの人たちに対し、「そっとしておいて欲しい」ということを、柔らかいが強く言っていたな。

JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2022/02/09/水 25:00-27:00

こちらは、まだRadikoタイムフリーで聴けるので、こちらからどうぞ。

ニッポン放送の駐車場からの入門口は、最近、芸能ニュースがあった時に、ワイドショーの記者が駆けつけることでおなじみの場所になってしまったな。

次は、Creepy Nutsのどちらかの熱愛あたりだろうか(笑)

関連記事:
星野源ANNの「Pop Virus」オードリー若林生ラップ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
しずちゃんと佐藤達さんの結婚と紙芝居:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。