SSブログ

「ワイルドスピード森川」の挑戦動画がYouTubeで見られる [ネット配信]

スポンサードリンク



26mynxw28d1j7pw9ohzl2lkfc5pbce.png

「ワイルド・スピード森川」こと女優・森川葵:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

以前にも、「ワイルドスピード森川」について取り上げたことがある。

中京テレビ制作で日本テレビでも放送されている「それって!?実際どうなの課」という番組で、女優・森川葵が、様々な名人技に挑戦し、ことごとくロケ中に達成するという企画に挑戦していて、バラエティーの法定速度を一切守らない「ワイルドスピード森川」という異名が付けられている。

これまで、過去の挑戦を見たければ、有料の「Hulu」に加入しないといけなかったのだが、最近、過去の挑戦動画が少しずつ、YouTubeの公式チャンネルで無料配信されていて、順次見られるようになっていることを知った。


それって!?実際どうなの課【公式】 - YouTube

クレーンゲームに始まり、ダイススタッキングでバズって以降、どれも、見どころ満載の挑戦ばかりなので、是非見て欲しい動画ばかりだ。

また、併せて番組の予告編(日本テレビでは、毎週水曜23:59~24:54に放送)も配信されているので、森川葵の挑戦がある回はこれで事前にチェックしましょう。

それって!?実際どうなの課

前回、本ブログでご紹介した後も、ポイ、スプレーアート、卓球トリックショット、ステンシルアート、フライングディスク、バランス技、ダイススタッキング 道場破りからの挑戦状など、様々な挑戦をしており、これらも、今後、動画として公開されることを期待したい。

ちなみに、森川葵の挑戦企画について、ろくに見もしないで、SNSなどで「どうせ、やらせでしょ?」みたいなことを言う人もいるらしいが、最近の挑戦では、最難度の技がロケ時間中に成功できなかったものがいくつかあり、そのことが、この挑戦企画が「ガチ」であることを示していると思う。


また、彼女の才能のガチさについては、こちらの動画で、名人たちが裏話を証言しているので、併せて見ていただきたい。
ダイススタッキング回で出演した3人のプロのその後の話も、びっくりだ。分かるけど。

関連記事:
「ワイルド・スピード森川」こと女優・森川葵:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。