SSブログ

「あざとくて何が悪いの?」の「あざと連ドラ」配信中 [ネット配信]

スポンサードリンク



EmEZdunU4AAbFRg.jpg

あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日

テレビ朝日で、土曜21:55から放送されていた「あざとくて何が悪いの?」が、2022年4月から、日曜の23:55からに移った。

そもそもこんな視聴者層が限定される番組を、夜9時台に持ってくるというのは、無茶だったのだろう。
視聴率より「TVer」の見逃し配信や、海外での配信の方が好調という、珍しいタイプのバラエティ番組だし、今の時間帯の方が、この番組にあっていて、長続きすると思う。

portrait.jpg

テレ朝×ABEMAつなぐ2WEEKS!|テレビ朝日

ところで、2022年5月20日(金)~6月3日(金)まで、「テレ朝×ABEMAつなぐ2WEEKS!」と題し、テレビ朝日の人気バラエティからFIFA W杯新番組、音楽フェスなど、テレ朝×ABEMAがタッグを組んだオリジナルコンテンツの放送や配信が行われています。

その一環で、「あざとくて何が悪いの?」では、ABEMAとテレビ朝日の共同制作によるオリジナルコンテンツ「あざとい女のマイルール」が、ABEMAで配信開始されていて、現在、無料で見られる。

山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナのレギュラー陣に、ゲストの池田美優、DJ松永、丸山礼が加わり、新作の「あざと連ドラ」を見ながら、わいわいがやがや語る番組となっている。


あざとくて何が悪いの? - 本編 (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

オススメの見方があって、こちらのサイトの「あざと連ドラ」タブにある、元乃木坂46の桜井玲香が主演を務める#1~#6のミニドラマを、まず一通り見た方がいい。

このドラマが、シナリオも演技も、いわゆる再現ドラマの域を超えたなかなかの出来で、普通にドラマとして楽しめる。

その後で、「本編タブ」の「あざとい女のマイルール」前、中、後編を見ると、自分視点で見たドラマが、「あざといプロ」の女性たちの視点による指摘で、新しい見方をすることができる。

2度面白いのだ。

地上波での放送予定はなく、AMBEAのみでの配信だし、しばらくは無料配信されているので、見逃さない手はないと思う。

また、同時に、「計算くんで何が悪いの?」という過去のコラボドラマも、現在、無料配信されているので、それも併せてどうぞ。

関連記事:
テレ朝「あざとくて何が悪いの?」が海外で人気らしい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。