SSブログ

「アンジェリーナ1/3」の特番、今度は文化放送で [ラジオ]

スポンサードリンク



「アンジェリーナ1/3」は新たなラジオスターになれるか?:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

先日、ガールズロックバンド「ガチャリックスピン」のマイクパフォーマー「アンジェリーナ1/3」が、新たな若いラジオパーソナリティとして注目されていることを書いたが、その際ご紹介した、2022年6月19日(日)夜8時から放送された1時間特番「アンジェリーナ1/3 夢は口に出せば叶う!!」を実際に聞いた。


1時間の冠特番で、ほとんど一人で喋りまくっていたが、まず、これだけの時間一人で、溢れ出るように喋り続けられるというだけでも、一つの才能だと思う。

アガったり、テンパったりして、自分が話し始めた内容が途中で別の話題に変わってしまったり、元々、何を話していたのかを忘れてしまったり、ということがなく、落ち着いていたのも大したものだ。

喋り口調も、20歳の割に、丁寧でしっかりしていて、クセのある言葉遣いに気を取られて、話が入ってこないようなこともない。

20歳で、これだけできる話し手は、そうそう見つからないから、貴重だと思う。

話す内容は、オッサンの私には眩しすぎるが、これがストレートに伝わる世代というのもあるだろうし、それがラジオを聞かない世代なのであれば、ラジオ局として重視するのは当然のことだ。

問わず語りの神田伯山 | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

番組終盤には、兄貴分の神田伯山からのメッセージも流れ、6月24日(金)の「問わず語りの神田伯山」でも、この特番を取り上げて褒めていたな。

(16) アンジェリーナ1/3 - Twitter検索 / Twitter

ツイッターでの反応も、おおむね良かったようだ。

anjie.jpg

Gacharic Spin アンジェリーナ1/3 が 文化放送初パーソナリティ! | 文化放送

そのせいかどうかは知らないが、早くも、文化放送でも彼女の特番が決定。

「アンジェリーナ1/3の人生まだ20年!」という番組で、6月30日(木)の20時からの1時間の生特番。

今回の特番のテーマは“フレッシュ”で、20歳のアンジェリーナ1/3が日常の中で感じる違和感や自身の好きなモノについて、肩肘張らず等身大の感性で語るそうだ。

リスナーメールも募集しており、メールテーマは「人生、まだ若輩者なので!」。

注目は、TBSラジオと違い、angie@joqr.netという番組専用のメールアドレスが作られ、早くも番組ロゴまで作られており、結構局側の力が入っていること。

こりゃ、のんびりしてたら、文化放送に先に取られるかもね。TBSラジオさん!

番組では、アンジーと電話で話をしたい人も募集しているので、興味がある方はメールを送ってあげましょう。

私も、既に予約録音はしたので、放送を楽しみに待ちたい。

関連記事:
「アンジェリーナ1/3」は新たなラジオスターになれるか?:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。