SSブログ

爆笑問題が公式YouTubeチャンネル「テレビの話」を開設 [ネット配信]

スポンサードリンク



爆笑問題の公式YouTubeチャンネル「テレビの話」開設、コントで楽しい時間(コメントあり) - お笑いナタリー

2022年9月9日(金)に、突如として、爆笑問題の公式YouTubeチャンネル「テレビの話」が開設された。

何で今、YouTube?と思ったが、太田さんがラジオなどで語ったところによると、放送作家の鈴木おさむさんから、「なんでYouTubeやらないの?」と言われ、「ただでも手伝うよ」というから、タダで手伝ってもらい、始めることになったという。

実際に、監修として鈴木おさむさんの名前が掲載されているが、本当にタダでやっているのかどうかは、分からない。多分冗句なんだろうな。

69bf3ceed91e9f564a3e351ee4283aa9.jpg

(2) 爆笑問題のコント テレビの話 - YouTube

爆笑問題と言えば、漫才の印象が強いと思うが、このチャンネルでは、漫才ではなくコントをメインに披露する場としたいようだ。

時事問題をテーマにするところは、漫才と変わらないが、爆笑問題だけでなく、BOOMER河田、日本エレキテル連合、ウエストランド井口、シティホテル3号室といった面々も出演する予定とのこと。

タイタン社長で太田の妻・太田光代も出演者に名前を連ねているが、本当に、コントで出演するなら、ちょっと楽しみだ。


初回から、「サンデージャポン」でも炎上の素にもなった、新興宗教を絡めたネタ。

しかも、コントは、全て新作、新録であり、相当力を入れてやっているのは間違いない。

その割には、チャンネル登録者数は、イマイチ。
内容は面白いのに、見る人がイマイチ少ないのはもったいない。
だからこそ、もっと見て欲しいので、ここでも取り上げた。

動画は、毎週火曜と金曜の週2回更新される予定とのこと。
1本も10分程度なので、気軽に見られると思う。

関連記事:
YouTube「RED Chair+」東野幸治X渡部建の対談が話題に:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
ツイッターでの動画配信が増えているみたい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。