SSブログ

日テレ「カズレーザーと学ぶ。」がレギュラー化 [テレビ]

スポンサードリンク



og_image.png

カズレーザーと学ぶ。|日本テレビ

これまで、4回、日本テレビで特番形式で放送されてきた「カズレーザーと学ぶ。」という番組が、いよいよレギュラー放送としてスタートするそうだ。

2022年10月25日(火)スタートで、毎週火曜の22:00~22:30の放送となる。

内容的には、“小難しい、でも知れば人生がちょっと変わる”最新の学説を各界の専門家から学ぶ新スタイルの教養番組であり、超ハードコア教養バラエティーとのこと。

カズレーザーがMCを務め、ゲストと共に、その回のテーマに関する複数の専門家に、最先端の知識を聞く。

『カズレーザーと学ぶ。』過去放送分がTVerで配信スタート! | マイナビニュース

そして、この番組の放送開始を前に、現在、「TVer」で、過去の4回の放送が順次配信されている。

実は、「第一夜・怒り」2021年10月2日放送分は、是非、多くの人に見て欲しい傑作回だったのだが、のんびりしていたらすでに配信が終了してしまっており、

第二夜・生死 | TVer

現在は、「第二夜・生死」が配信中となっている。こちらは、10月11日(火)11:59まで見られる。

今後、レギュラー放送開始までに、「第三夜・衝動」「第四夜・コロナ禍で覆ったお金の常識、再生医療」が放送される予定らしい。

正直、「第一夜・怒り」が、一番出来がいいのだが、話の回し方や、最後の、テーマ総括が、さすがのカズレーザーで、楽しみながらも、とても勉強になる番組となっている。

さて、この番組、カズレーザーとしても、自身初のゴールデン・プライム帯での冠番組となるそうで、カズ自身も好きそうな番組だから、力の入れ具合も違うと思う。
過去4回も、出来不出来はあるが、一定水準以上の面白さは間違いなくあったので、レギュラー放送も期待したいな。

関連記事:
病院ラジオ・第9弾「高齢者医療専門病院編」が放送された:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
日テレのパイロット特番「せっかち勉強~知らないとヤバい事~」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。